
--/--/--(--) スポンサー広告

mint designsの小物のご紹介です。



mint designs 13ssの商品が入荷しました。











mint designs×MEDICOM TOYのコラボ企画"FABRICK"シリーズからは、トートバッグとポーチが入りました。





ポーチはデジカメを入れたり、化粧ポーチとして使うのにも良いサイズ、内側には仕切りがあります。




トートバッグは縦約36cm×幅約35cmのちょっとしたお出かけに使いやすいサイズです。

内側にはポケットが付いています。

ピンクのカラーが効いていてモノトーンとのコントラストがとても目を惹きます!






トートバッグとポーチ、それぞれ汚れのつきにくい素材で内側も防水加工されているので

デイリーでたくさん使っていただけるアイテムです。








そして、男性の皆さんにおすすめ!men'sのアンクルソックスもありますよ。





カラーはグレーとピンクの2色になります。

部分的にメッシュになっているので、見た目にも涼しげですよ◎


デニムとスニーカーでカジュアルに合わせるのも良いですし、

革靴などかっちりしたアイテムと合わせてハズしっぽく使っても可愛らしいです♪






気になるものがありましたら、是非見にきてくださいね〜!







そして、先日お知らせした古着の50%offセールも継続中です。

値段を見てびっくりされる方多数です(笑)なかなかない機会ですので、必見ですよ!





週末は是非ヒストリーに遊びに来て下さいね☆


それでは。


T
2013/01/25(金) mint designs コメント:(0)

ミントの小物が入荷しました!





ジグザクシリーズの小物とメンズのシューズが届きました。







定番のジグザグシリーズは、今季は綺麗なシャンパンゴールドでの登場です☆


ギフトにもおすすめの物ばかりです!



ブックカバー、カードケース






ポーチ大、ポーチ小






トートバッグ









メンズのタッセルシューズは、27.5センチのみの入荷となります!





ピンクのソールが効いています!重めのスタイルのときでもポイントになりそうです。


程よい丸みも、かっちりしすぎない絶妙なバランスですよ◎






是非見に来てくださいね~!お待ちしています^^



T
2012/07/24(火) mint designs コメント:(0)

遊び心




本日は、mint designsのカラフルなTシャツのご紹介です。





まずはこちら。

ゆったり長めのサイズは男性にも女性にもおすすめです☆


柄は4パターンありますよ。

どれも主役級の柄です!!














こちらはレディースの変形Tシャツです。オレンジとブルーの2色になります。

左見頃が立体になったユニークなデザインは、是非店頭で実物を見ていただきたいです◎









最後は、メンズのTシャツです。吹き出しプリントとロゴプリントの2パターンになります。


首元はよく見ると、クルーネック×Vネックになっているのです!

また、体を通す所が2箇所あるので2wayで着ていただけます。









こういう遊び心はmintならでは。きっと着るだけで気分も明るくなるはずです♪



是非見に来てくださいね!




magic childrenのホームページ



T


2012/05/04(金) mint designs コメント:(0)

mint designs mens

mintdesignsのメンズになります。

ミント0003

レザーシューズです。

ソールのピンクが良いアクセントになります。

ミント0001

ミントらしいポップなカットソーになります。

シンプルにデニムと合わせてもかわいいですね。


ミント0002

こちらはゆったりしたカットソーです。

ポップな柄がかわいいですよ。


徐々に春ものが入荷していますので、是非見に来て下さいね。








お知らせです。


中川区の姉妹店 STORE IN FACTORY は、今まで毎週火、水、木はお休みでしたが


今月から定休日は水曜日だけになりました。是非、足を運んでみてください。






先日お伝えしました、magic childrenのホームページも是非、ご覧になってくださいね!

magic childrenのホームページ



N
2012/02/17(金) mint designs コメント:(0)

mint designsのポップな小物。







mint designsから、人気のジグザグ柄アイテムが届きました!












定番のジグザグ柄が際立つリュック、メッセンジャーバッグ、トートバッグです。

同じ柄のブックカバー、ポーチはお手頃価格なので、贈り物にもおすすめですよ♪





毎回人気のソックスもカラーを揃えて入荷しています。

こちらはメンズサイズのみになります。





こちらはメンズサイズ、レディースサイズがあります。





コーディネートのポイントになるアイテムが揃っています

ぜひ見に来てくださいね!


T
2012/01/27(金) mint designs コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
