
--/--/--(--) スポンサー広告

usedも充実していますよ。









本日は、usedのメンズアイテムのご紹介です。









リネン×レーヨンのシャツジャケット。

色、素材感、着心地。どれを取っても良いです。だるっとラフに着てもらいたいアイテムです。







シャツジャケット: ¥5,985













一枚目よりも裾の長い、ミドル丈ジャケット。

リネン100%で軽い着心地ですが、薄すぎず程よい厚みが良いです◎
 






ミドル丈ジャケット: ¥5,985













サックスグレーのシャンブレー地からちらりと見えるミントグリーンが可愛らしい一枚。

ボタンがないので、カーディガンのような感覚でさらりと。







ノーカラージャケット: ¥5,985













定番のテーラードJKTも、素材が薄くなるだけで軽やかに。一枚あると重宝しますよ。

プリントTにショーツなんかと、どうでしょう。








ジャケット:¥6,930

Tシャツ:ohta (store in history別注 家Tシャツ) ¥13,125











ジャケット類はいまの時期だけでなく、春先や秋口など季節の変わり目にも最適ですが、


夏本番に向けておすすめのタイダイteeも面白いデザインが揃っていますよ〜!




爽やかなスカイブルーのまだら模様が夏らしいです。




¥3,990





こちらは少し激しめのタッチで、一枚でも存在感があります!




¥4,935





スプレーペイントに、置き時計や弓矢がプリントされた変わり種もあります。





後はロゴが入っています。





¥3,990








この他にもまだまだ、シャツやパンツなど新商品が充実しています!



是非、見にきてくださいね^^



カットワンピースとシューズ。



こんにちは!








今日は、新商品の古着のご紹介です。



一枚で着ても、ブラウジングして長めのトップスのようにも使えるカットワンピースと、

これからの季節に大活躍のシューズです◎







ワンピース:used ¥5,985


大胆な色の切替がインパクトあります!なかなかないこの配色は珍しいです。。。

切替部分はシルク素材になり、カットワンピースといっても上品な印象になりますよ♪






フラットシューズは編み込みになっていることで季節感も出ますよ〜^^

綺麗なシルエットで、足下を引き締めたいときにおすすめです!




レザーフラットシューズ:used ¥6,930














カットワンピース:used ¥3,990




オフホワイトにブラックの模様が入っています☆

柔らかい素材感やゆったりめのシルエットで、夏でも着心地の良い一枚です◎






淡いラベンダーカラーのサンダルは、いい差し色になりそうです♪

ソールも低く、ストラップ付きなので安定感があり履きやすいですよ。




ストラップサンダル:used ¥5,985









気になるものがありましたら、是非見にきてくださいね!


シャツやカットソー、パンツ類など、他のアイテムも揃っています☆




では、皆様のご来店お待ちしております。


春物の古着。







こんにちは。




春物の古着が入荷しました☆



今日は天気も良く、まだ寒さが落ち着いているな〜と感じましたが、本当に春が待ち遠しいです。。。



普段なかなかブログに登場することの少ない古着ですが、

本日は入ってきたばかりの春物を、ほんの少しですがご紹介したいと思います。











チェックのシャツにきれいなブルーのコットンパンツ。


小物は先日ご紹介したミントのトートバッグ。

柄×柄スタイルはトーンの落ち着いた物同士や、服と小物で取り入れると案外馴染みやすいです!




マニッシュやガーリー、モードにも、幅広く使えそうなシャツ。




少し透け感のある素材なので、色物のインナーとのレイヤードも楽しめます♪








パンツは幅に少し余裕のあるストレートです。

若干ストレッチも効いているので、動きやすく楽に履いていただけますよ^^


fc2blog_20130129142055adf.jpg


細めのカラーのベルトと合わせてみても良いのでは◎

写真では水色のベルトを使用しています。












ボトムスとパンプスはそのままに、テロンとしたトップスと大判のストールで合わせました。




主役にしたストールのカラーリングがとても綺麗!!

かなり薄めのモスグリーンから深みのあるグリーンへのグラデーション、珍しいです。





ぐるっと巻いても良いですが、羽織って使った方がより効果的な差し色になりますよ♪





ハーフボタンのトップスはデザインがシンプルな分、シャイニーな素材感が惹き立ちます。





袖回りが大きくとられたゆったりめのシルエットが可愛いです!

とろみがあり、着心地の良さが魅力の一枚です。









他にもこれからの季節にぴったりのアイテムが入荷しています。


是非お気に入りを見つけに来てくださいね!




T

古着の入荷になります!




アメリカ買い付けの古着第一段が入荷しました。


リネンを中心とした夏素材の洋服が沢山あります。


今回もとても良い内容になっていますので、是非見に来て下さいね。






革靴もしっかり入荷しています。

よろしくどうぞ

N

新商品の古着が入荷しています。

アメリカから届いたばかりの古着が入荷しました。





リネンのシャツやパンツ、小物は革靴やベルト、巻物やネックレスと

今すぐ使える物が店頭に並んでいますよ~!



今後も徐々に新商品が並びます。

ぜひお店に見に来てくださいね!





magic childrenのホームページ


T

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
