
--/--/--(--) スポンサー広告

アクセサリー入荷!








本日は、アクセサリーのご紹介です。


先月のアメリカ買い付けの商品がいろいろと入荷していますよ!













それぞれ一点もののトップ。アンティークならではのモチーフやデザインです(^^)

ネックレス ¥2,940~



















バングル、ブレスとそれぞれ幅広く揃っています!重ね付けもオススメ◎

バングル ¥4,935
ブレス ¥2,940~















シンプルなものからデザインものまで、どれも指元で映えそうなアイテムです。

リング ¥3,990~











鞄や帽子、ジャケットのラペル等、コーディネートのワンポイントに◎

ピンバッチ ¥2,625










本日ご紹介したアイテム以外にも、アクセサリーは充実していますよ♪


肌見せのスタイルが多くなる時期なので、是非チェックしてみてくださいね!









では、このへんで。

ご来店お待ちしております!


T
2013/06/06(木) antiques コメント:(0)

アンティークも入荷しています。

こんにちは。


本日は、久しぶりにアンティークのご紹介です。









お店で販売しているアンティークは、古着と同じくアメリカから買い付けてきています。



ほんの少しだけデザイン的であったり、何気なく空間を彩ってくれるような物を置いています。

その中の一部をご紹介しますね。





小さめのサイズの壁掛けです。




アメリカ ワシントンDC地区の観光名所になっている、

franciscan monastery(フランシスコ会修道院)が彫られています。





家のオブジェです。








手のひらサイズの可愛らしいサイズです。


手書きで描かれた窓や扉は、ひとつひとつ異なり、良い味を出しています◎





見た目からは想像できませんが、こちらは鉛筆削りになっています。





引き出しをあけることもでき、時計の振り子も動きます。

オブジェとして置いておいても雰囲気出そうですね。




お店に来た際は、是非アンティークも手に取ってみてくださいね。







なお、姉妹店のUNCLE DECO、uncle living、STORE IN FACTORYでは、只今正社員を募集しております。

男女問わずアンティーク雑貨がお好きな方で、販売に興味のある方、やる気のある方をお待ちしております。


出勤していただく店舗は、UNCLE DECO、uncle living、STORE IN FACTORYのいずれかになります。



詳しい内容はこちらのブログをご覧ください。

正社員募集のお知らせ。



tel:052-222-7405    UNCLE DECO  水野まで




気になる点などは、お気軽に店頭スタッフまでお尋ねくださいね。

よろしくお願いいたします。










T
2012/12/19(水) antiques コメント:(0)

アンティークのアクセサリー。

こんにちは!



夏を目前に、店頭ではアクセサリーを手に取られることが多くなりました!


ということで、本日はアメリカのアンティークアクセサリーをご紹介したいと思います☆






まず早速。

こちらは、姉妹店UNCLE DECOによるリメイクの石のネックレスです。





元々違うアクセサリーだった物から、パーツのみ分解してネックレスのトップにしています。


程良いツヤがあり小さめのサイズなので付けやすいです。


それぞれ色や形の違う石なので、ちょっとしたスペシャル感も☆☆


性別も問わないですし、贈り物にもオススメですよ。






ネックレスでは、他にこんなものも…





トップ用のリングなのでとても小ぶりですが、よく見ると細かく彫られているんです!!


あまり見かけないですよね。アンティークならではのアイテムです。









人気のリング、バングルは様々なデザインが揃っていますよ☆











シンプルめなバングルは重ね付けにもぴったりの良いサイズ感です。













遊び心感じるピンバッチです。シャツや鞄にさりげなくどうでしょうか…☆









新品とはまた違った風合いを感じるアイテムばかりです!


写真のアイテム以外にも揃っているので、ぜひ見にきてくださいね。



T
2012/06/19(火) antiques コメント:(0)

買い付けアクセサリー&お知らせ



アメリカ買い付けからアクセサリーが入荷しました。



今回もかわいいものが沢山ありますので是非見に来て下さいね。


姉妹店UNCLE DECO、livingにも大量にアクセサリー類が入荷していますのでそちらも是非足を運んでみて下さい。






〈お知らせ〉

姉妹店STORE IN FACTORYが今週末の6月2日(土)3日(日)にGo Green Marketという
イベントに出店のため5月31日から6月4日までお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


イベントの詳細はファクトリーのブログをご覧下さい。

STORE IN FACTORY

楽しそうなイベントなのでお近くの方は是非遊びに行ってみて下さい。

Go Green Market

6月2日(土) 3日(日) 10時 - 17時30分
会場 京王フローラルガーデン アンジェ
東京都調布市多摩川4-38
入場料 500円

よろしくお願いします。

N

2012/05/28(月) antiques コメント:(2)

アンティークも入荷しています☆


本日は、アンティークのご紹介です。


あんてぃーく0002

日本製の陶器のマグカップです。

彫られているモチーフはひとつひとつ違いますが

どれも、絵本から飛び出したような世界観が魅力的です。

木の幹のようにデザインされた取っ手もポイントですよ!


あんてぃーく0001

アメリカのBall社製ガラスジャーです。

キッチンにはもちろん小物の収納にも使えます。

ブルーガラスなので、窓際のディスプレイすると映えそうですね☆



インテリアとしてもおすすめのアイテムばかりです!

気になる方はぜひ見にきてくださいね!



T

2012/01/10(火) antiques コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
