
--/--/--(--) スポンサー広告

新生活におすすめの小物です☆






こんにちは。




3月も半月があっという間に過ぎ、新生活を迎える時期になりましたね〜!




環境や生活ペースが変わったり、新たな出会いが待っていたり。。。

大きな変化のある方も多いかと思います^^




私自身は何ら変化のない生活ですが、この時期になると勝手にそわそわしてしまいます('V')





それでは、本日は新生活に向けてのおすすめアイテムをご紹介したいと思います。





こちらはohtaの絣ジャガードクッションです。




一人暮らしや引っ越しをご予定の方におすすめです。ペアで置いても可愛いですよ♪


サイズ感も程よく、インテリア性も抜群の生地なので空間を彩ってくれます。





よく見ると、ポケットが2つ付いています。


何を入れるのかよく聞かれますが、

いろいろと考えた挙句、リモコンやアメ玉はどうかと答えています。。






続いて、エタブルのカードケースです。




V字型になった蓋は、立体のパズルのようです!

中央はくり抜かれて中身がちらっと見えるようになっていたりと、なかなか出会えないユニークなデザインです。


ナチュラルなウッドも雰囲気がとても良いです^^








先日も鞄をいろいろとご紹介しましたが、他にもまだ揃っているので。。。

今回は大容量のビッグサイズな鞄をご紹介します!


通学などにはもちろん、プチ旅行にもおすすめのインパクトのある鞄です。




ohta 絣ジャガードバッグ



ohtaでは初のボストンタイプ。

持ち手はジャガード生地と同じトーンの優しいベージュです。


軽く柔らかいのでデイリー使いにもぴったりです◎





エタブル PORANO CAPE BAG







リネンとコットンのメッシュ素材が軽やかな印象です。

ピンク、グリーン、グレーの淡いカラーリングもとても可愛らしいですよ♪





上部を留めるウッドのクリップが付いてます。細かいところも嬉しいですね^^





ANNTIANからも新作の鞄が届いています。







ANNTIANらしいグラフィカルな生地が存在感を放っています。。!

コーディネートの主役にもなりますね^^


持ち手はクッション性があり持ちやすく、肩にフィットします◎







最後に、新生活に向けて。。というわけではないですが

入社式や卒業式のシーズンなので、アクセサリーのご紹介を。


アンティークのループタイです。





ループタイは通称、装飾的な留め具のついた紐ネクタイになりますが

留め具はお好きな位置に調整できるので、ネックレス感覚としても使ってもらえます。








変わり種のジップモチーフと、上品な花のモチーフです。


シャツやブラウス、ワンピース等と相性が良いので、さりげなく首元もアピールしてみては?♪








それでは、本日はこのへんで。


是非、実物を見にきてくださいね☆


2013/03/15(金) other コメント:(0)

新鮮です!





こんにちは。

お店の横の自動販売機が木目になり新鮮なヒストリーです!


いよいよ今日からゴールデンウィークが始まりました!

最近の店頭では、古着のタイダイTシャツやイージーパンツなどが新しく入荷しています。


新品も軽いカットソーなど様々なアイテムが揃っているので、是非見にきてくださいね!





そして、先日のohta '12A/W展示会とアフターパーティーでは


たくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。



美味しい料理に、くつろげる空間を提供してくださったre:Liの皆さんにも感謝、感謝です!


今後も、こういったお客様と共有できる機会を作っていけたらと思います!


fc2blog_20120426175714077.jpg


fc2blog_2012042617564902f.jpg




magic childrenのホームページ



store in history
2012/04/28(土) other コメント:(0)

音楽のイベント。

こんばんは。今日はイベントのお知らせです。

4月15日金曜日に、新栄にあるCLUB MAGOで、

『Tones』という音楽のイベントがあります。

th_IMG_7947.jpg

ゲストはCalmさんです。

この日は特別な機材と供に、Calmさんが一晩中DJをされます。

さらに、イスラム圏の文化であるsheesha(水タバコ)を扱う「BAR NOORIA」と、大須にあるキャンドルショップ「Kinari」もこのイベントに参加し、イベントを盛り上げます。

当日、MAGOに隣接する姉妹店のvioは『Tones』の2nd floorとしてゆったりとした時間を過ごすことができます。

そちらで、友人と一緒に久しぶりにDJをすることになりました。

店頭で流れているような音楽もかけようと思っています。

スタートは22時で、朝までやっています。

興味のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

M


2011/04/13(水) other コメント:(0)

東北地方太平洋沖地震。

こんにちは。

みなさんもご存知だと思いますが、今東北・関東地方が大変なことになっています。

テレビやパソコン、友人知人からの話でしか状況を知ることはできませんが、地震による津波などの自然の脅威は、言葉にすることができないくらいの想像を絶する恐怖であったと思います。

さらに、厳しい状況下での生活は多くの方たちに不安を与え、そこで生活をしていている人にしか分からない苦労と不便さが、間違いなくあるようです。

「東北地方太平洋沖地震」の被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。


そして、自分たちにも何か出来るのではないかということを、いろいろと議論した結果


th_IMG_7802.jpg


この度、「magic children」の各店舗では、「東北地方太平洋沖地震」による被災地の方々への義援金を募るため

募金活動を実施することにいたしました。

store in history
名古屋市中区大須3-13-28
052-243-6956

UNCLE MEAT/uncle living
名古屋市中区大須2-25-4 久野ビル1F/2F
052-222-7405/052-203-0043

なお、ご協力いただきました義援金は「日本赤十字社」を通じて、被災地の方たちに寄付させていただきます。

いろいろな情報が飛び交い、何が正しくて、何をすべきなのかということを見失いそうになります。

ささいなことかもしれませんが、まずは自分たちができることをこつこつと積み重ねていくことが大切ではないかと思います。

これは決して他人事ではありません。

多くの人たちの協力が必要です。

今後、様々な募金活動が増えてくるとは思います。

現在でも、各市役所をはじめ、名古屋では大手百貨店や各新聞社、大須の商店街連盟の方々も活動を始めています。

皆様のあたたかいご支援とご協力をお願い申し上げます。

magic children





2011/03/14(月) other コメント:(1)

こんにちは。

夏ですね。

今日もフットサルやってきました。

暑さになんか負けてられません。

でも、もっと負けてない人たちはいっぱいいました。

見てください。これは昨日のお昼の大須観音です。

DSC06779.jpg

どうですか?

すごい人ですよね。

ということは、大須観音の前の姉妹店「uncle meat」の前は、

DSC06780.jpg

やっぱり人、人、人です。

普段はもちろんこんなに人がいることはありませんが

昨日と今日は

DSC06782.jpg

「大須夏祭り」なんです。

DSC06776.jpg

和太鼓たたいてる人たちがいました。

DSC06778.jpg

もちろん屋台もあります。そして、コスチュームプレイヤーもたくさんいました。

大須夏祭りでは、世界コスプレサミットが開催されているのです。

そして、今日はサンバに、バンドのライブに、大道芸。

さらに、夜9時からは大須観音で手筒花火もあるんです。

詳しくはhttp://www.osu.co.jp/でご覧になれます。

いつもとは違った大須の楽しさを感じることができる二日間です。

この機会に、ぜひ大須に来てみやぁ~。

M
2010/08/01(日) other コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
