
--/--/--(--) スポンサー広告

macro mauroから鞄が届きました。






本日は、macro mauroの鞄のご紹介です。今回は3型の鞄が入荷しました。








tonybob mini




こちらはブラックとベージュの2色になります。


ちょっとしたお出かけにも最適な、どなたにでも持ちやすい少し小さめのサイズです。


ぽってりとした変わったフォルムで存在感は十分にありますが、飽きのこないミニマルなデザインになっています。










Mr.G jr




大きな口はマグネットになっているので、荷物の出し入れもとても楽ですよ。


シューズのソール等に使用されているレザーを用いているので、丈夫な分たくさん使っていただけます!


内側にはポケットがひとつ付いています。





発色の良い真っ赤なカラーも、コーディネートを一層引き立ててくれますよ☆






ganma




大容量のたっぷりとしたサイズ感に、がま口もポイントになっています。


荷物が多い時や自転車での移動の場合にも最適のアイテムですよ。


しっかりとした厚みのあるヌメ革は雰囲気も抜群です!





こちらは収納にも便利な、ジップ付きの内ポケットになります。









使い込むほどに味わいが増すレザーの鞄は


日常の中でも風合いの変化を楽しみながら愛着を感じる存在だと思います。



どれも、長く使っていただける鞄ですので、是非店頭にてご覧になってくださいね!




T
2012/12/20(木) macro mauro コメント:(0)

ギフトアイテムのご紹介です。





こんにちは。




クリスマスが日に日に近づいてきていますね。。☆


お店でもちょっとした飾り付けをしていて、ヒストリーもクリスマス気分です!











少しずつプレゼントを探しにこられるお客様も増えていますが、

皆さん準備はもうお済みでしょうか??



本日は、おすすめのギフトアイテムをご紹介したいと思います♪





macro mauroからは、長財布とカードケースが入荷しています。







仕切られた部分だけでなく中央の大きなスペースもカードが収納でき、大きめの小銭入れも使いやすいです。

しっかりした収納力に丈夫さもあり、長く愛用していただけると思います!

それぞれ1つずつ違うペイントもこのシリーズの魅力ですね♪









カードケースは2カ所で収納できるようになっています。

名刺入れや定期入れ、ポイントカードなど様々な用途で使っていただけますよ。

予算が限られている方にもお求めやすい価格になっております◎






ANNTIANの陶器のテーブルウエアも、ギフトにぴったりのアイテムです。






グラフィカルなプリントが可愛いカップ&ソーサーとプレートの2型があります。

テーブルウエアというと普段そこまでお金をかけない方も多いと思うので、イベント事で貰えたりすると嬉しいものです☆


ゆっくりとご自宅で過ごす方には、実際に食卓で使って彩りを加えるのもおすすめですよ。






他にも、巻物やアクセサリーなどおすすめの物はまだまだありますので、


是非店頭にてご覧になってくださいね!



T
2012/12/11(火) macro mauro コメント:(0)

macro mauroの折りたたみ財布が入荷しました。

macro mauroのペイント折りたたみ財布が入荷しています。

マクロマウロ折り畳み0001

以前ご紹介した長財布よりコンパクトで持ち運びやすいです。

もちろん収納力もありますよ。


こちらもカラーは1点ずつ異なります。

それぞれのカラーが気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね!




[お知らせ]

姉妹店STORE IN FACTORYのスタッフを募集しています。

募集対象は、普通免許をお持ちの方、アンティークが好きな方となります。

年齢、性別、経験は問いません。


お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

tel:052-351-5059(STORE IN FACTORY 原)
052-222-7405(UNCLE DECO 水野)

mail:storeinfactory@ybb.ne.jp



T
2011/12/12(月) macro mauro コメント:(0)

macro mauroの小物。



macro mauroから小物が届きました。



マクロ0004

マクロ0005


定番のペイントウォレットに、ペイントカードケースです。

macro mauroらしいカラーリングは元気が出ますね!

カラーもたくさん揃っているので、

お気に入りを見つけてください。




マクロ0006


鞄も入荷しています。

口の部分はしっかりしたレザーで出来ています。

マグネットが入っているので、開閉が楽なんです!




入荷を待っていた方、狙っていた方も多いと思います。

ぜひ、早めに見にきてくださいね。



お知らせです
姉妹店STORE IN FACTORYでは本日から28(月)の四日間でガレージセールを行っています。
今回でファイナルという事なので、是非遊びに行って下さい。

尚、新商品も大量に入荷していますので、見応え十分です!

よろしくお願いします。

T
2011/11/25(金) macro mauro コメント:(2)

macromauroの革小物


macromauroの新作が入荷しました。


マクロ0001


ジャバラの長財布

収納力があり、とても使いやすいです。


マクロ0002


がま口バック

小振りなサイズで、使いやすい大きさです。

マクロ2700001


切り替えショルダーバック

紺色です。

マクロ2700002 マクロ2700003

赤と緑もあります。

どれもmacromauroらしいユーモアのあるデザインです。

財布やかばんは季節を問わず使えるのがいいですね。

是非、店頭に見に来てくださいね。

M

2011/08/06(土) macro mauro コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
