
--/--/--(--) スポンサー広告

コーディネート紹介。

本日のご紹介は、新品と古着を使ったコーディネートです。











コート:ohta(家の写真フードスプリングコート)¥52,500
インナー:ohta(野菜Tシャツ)¥12,600
パンツ:used ¥7,980
靴:ohta(黒靴男)¥31,500




モノトーンに映える


生命力あふれる野菜。

















トップス:ANNTIAN(シルクブラウス) ¥40,950
パンツ:used ¥2,940
シューズ:ohta(絣ジャガードヒール靴) ¥25,200
バングル:antique ¥4,935
鞄:ohta(牛革手紙ポーチ、brown) ¥31,500








自然をイメージさせるエメラルドグリーン



大事な物をしまいたい手紙のポーチ。

















ジャケット:ohta(絣ジャガードジャケット)¥48,300
インナー:NO CONTROL AIR(七分袖ポケットTシャツ,grey)¥6,930
パンツ:ohta(絣ジャガードパンツ)¥33,600
バッグ:MARGARETE HAUSLER(グラデーショントートバッグ,Green)¥16,800
靴:used ¥9,975



セットアップ × グラデーショントート × スニーカー


自由なスタイル。

















アウター:NO CONTROL AIR(ピーチカルゼロングカーディガン、blue lavender) ¥22,050
パンツ:ohta(紺色タックパンツ) ¥24,150
シューズ:ohta(黒靴女) ¥30,450
鞄:old coach ¥7,980




上品な色の組み合わせ。


青みがかったラベンダー × 味の出た紅色


















アウター:used ¥5,985
インナー:ohta(別注草木染めTシャツ,黄色)¥8,925
パンツ:ohta(紺スラックス)¥28,350
靴:used ¥7,980




変わった古着のジャケット


ゆったりしたサイズ感


リラックスした着こなし。












皆様のご来店お待ちしております。



2013/05/20(月) styling コメント:(0)

はじめまして。

こんにちは。

4月1日よりstore in historyにて勤務させていただく事となりました宮澤仁と申します。

長野県松本市出身の25才です。
不慣れな部分ばかりで、至らない点も多いと思いますが、何卒宜しくお願い致します。


早速ではありますが、本日はメンズコーディネートをご紹介させていただきます。









パーカー:ohta(別注綿麻デニムパーカー)¥26,250
シャツ:A KIND OF GUISE(Sancho Pancho Shirt,stone blue)¥24,150
パンツ:NO CONTROL AIR(スラックス,d.gray)¥21,000
帽子:ohta(キャップ)¥8,925
シューズ:ohta(絣ジャガード靴男)¥27,825






A KIND OF GUISEのシャツは遊び心のあるデザインです。一見するとプリントに見えますが、ブルーの糸を表面に出し凹凸のあるドットを表現しています。


主張し過ぎないデザインのため、一枚でも着やすいシャツとなっています。






store in historyにて別注をご依頼したohta綿麻デニムパーカーは、リネンが入っているためベージュがかった落ち着いた色味で様々なコーディネートで活躍します。

表情の変化も楽しんでもらえると思います。


デニムパーカーは、女性でも少しゆったりめに着てもらえるサイズ感です。

ベーシックでありながら若干光沢のある、ありそうでなかなかない素材です。
特にこの時期1枚あると重宝しますよ!





インナー:used(シルクカットソー) ¥4,935
パンツ:ohta(家の写真ショートキュロット) ¥29,400
シューズ:ohta(黒靴女)¥30,450





モダールが入ったとろみのあるキュロットはスカートのような履き心地なので、夏にかけておすすめです。

















ブルゾン:Eatable of Many Orders(THEMO BLOUSEN,ORCHER/GREEN)¥37,800
シャツ:ohta(切り替えシャツ)¥21,000
ショーツ:ohta(絣ジャガードショートパンツ男)¥23,100
シューズ:ohta(絣ジャガード靴男)¥27,825
ハット:NO CONTROL AIR(ペーパーブレードハット,gray)¥13,650










Eatableのブルゾンは大胆な生地の切り替えが特徴です。


ベーシックなパンツはもちろん、ショートパンツとも相性の良いブルゾンです。



ohtaのシャツは蛍光色の切り替えが映えるデザインとなります。


コーディネートのポイントとして使いやすい一着です。














コート:ohta(蛍光糸ジャガードスプリングコート)¥57,750
シャツ:A KIND OF GUISE(Tacuba Shirt,diamond blue)¥23,100
パンツ:ohta(別注綿麻デニムストレートパンツ)¥23,100
キャップ:NO CONTROL AIR(ペーパーブレードキャップ,gray)¥13,650
シューズ:used(ローファー,black)¥9,975










ohtaのコートは、とても軽い着心地です。蛍光糸、白、黒の太い糸を使用したジャガードのため、表情豊かな春らしい一着です。



A KIND OF GUISEのシャツは大小様々なドットがランダムに配置され、パッチワーク風のデザインとなります。



こちらのパンツもstore in history別注となります。パーカー同様、綿麻デニム素材のストレートパンツです。


綺麗なシルエット、落ち着いた色味です。コーディネートを考えるのも楽しくなりそうです。










以上が本日のコーディネートのご紹介です。参考になれば幸いです。


レディース同様、まだまだご紹介できていないアイテムもございます。是非、店頭に遊びにいらして下さい!



それでは、ご来店お待ちしております。


M
2013/04/13(土) styling コメント:(2)

コーディネート紹介✩

こんにちは!








先日開催しましたohtaの13aw展示会とアフターパーティーでは、

たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました!






展示会では思い思いに試着を楽しんでいただいたり、パーティーではいろんな会話が飛び交っていたりと


ohtaが好きな方、服が好きな方

またいろんな個性を持った方々が一斉に集まり、居心地の良い空間でした。。。






たくさんのご協力もあり、今回も無事に終えることができ嬉しく思います。


本当にありがとうございます!







肝心の写真ですが。。

毎回撮ろう撮ろうと思いながらも今回も撮ることができず、唯一展示会前日の写真だけがありました。。。







13awのカタログはお店でご覧いただけるので、

予定が合わず展示会に来れなかった方も、是非声をおかけくださいね^^











さて、展示会やオーダーもあり頭は秋冬モードでしたが、

店頭ではすぐにでも着たい春夏の商品がずらりと並んでいます!



本日は、久しぶりにコーディネートのご紹介です。







トップス:ohta(4色パターンニット,green)
パンツ:NO CONTROL AIR(コットンパンツ)
シューズ:ANNTIAN(ヒールサンダル,black doodle)
帽子:NO CONTROL AIR(ペーパーブレードキャップ,brown)









ANNTIANのユニークな柄のサンダルは、綺麗な色のパンツに合わせていただきたいです!



ニットは配色違いのbrownもあります。

それぞれ切り替えのカラーを楽しめる軽い着心地のニットです^^








着用しているキャップはフリーサイズなので、男性の方にもおすすめです!

ツバのサイズ感も良く、シルエットがとても綺麗です◎




キャップとハット、それぞれgray,brownの2色になります。













トップス:ANNTIAN(シルクカットソー)
パンツ:NO CONTROL AIR(ポリエステルワイドパンツ)
シューズ:ANNTIAN(ヒールサンダル,blue)
ネックレス:ohta(ネックレス女,black)






毎シーズン独特なプリントを使ったANNTIANのトップス。

目を惹くプリントはもちろん、繊細で女性らしい素材感や色使いも魅力のひとつです。



1枚目と同型のサンダルで、こちらは無地のブルーです。




とても発色の良い色です。

素足で履きたいところですが。。まだ少し冷えるのでタイツや靴下と合わせても可愛いですよ♪












アウター:ohta(ラフィアジャケット)
インナー:used
パンツ:ohta(蛍光糸ジャガードショートパンツ)
ネックレス:ohta(ネックレス女,ヌメ)
ベレー帽:ohta
パンプス:ohta(絣ジャガードパンプス)






ラフィア素材のジャケットにシワ加工されたトップス、そしてジャガードのショートパンツ。

それぞれのシルエットがシンプルな分、一捻りある素材で合わせました◎


ベレーはユニセックスになります。被り口の麻のニットはペーパー素材との相性も◎














トップス:ohta(ラインブラウス)
パンツ:used
鞄:ohta(家の写真トートバッグ)
パンプス:ohta(家の写真パンプス)






黄色のラインがポイントのブラウスに、パンツもクリームイエローで合わせた軽やかなスタイルです(^^)





ohtaのメインの柄でもある、家の写真シリーズのバッグとパンプス。

色鮮やかな小物はひとつプラスするだけでも明るくなるのでおすすめですよ✩











是非、参考にしてみてくださいね。


紹介できていないアイテムもまだまだあるので、店頭に遊びに来てください!



では、ご来店お待ちしております。



2013/04/11(木) styling コメント:(0)

コーディネートのご紹介✩

こんにちは。




3月に入り少しずつ春の訪れを感じるようになりましたね^^




更新がお久しぶりになってしまいましたが、その間にも続々と商品が入荷していますよ✩




それでは、コーディネート紹介にいきたいと思います。














アウター:NO CONTROL AIR カーディガン
インナー:used
パンツ:NO CONTROL AIR 裾リブパンツ
バッグ:ohta 野菜バッグ




NO CONTROL AIRの羽織りは肩の落ち具合や見頃のゆとりが程よい、かなりリラックスして着て頂けるアイテムです。

糸に強い撚りをかけることで綺麗なドレープやシャリ感が出た、とろみのある素材感です。


同素材のワイドパンツもおすすめですよ◎




スカートのような軽い着心地なので夏でも涼しく楽に履けそうですね♪



着用のパンツはカルゼ織りのコットンニットで伸縮性がありながらしっかりとした履き心地です!

太めのリブで収まりも良いですよ◎




こちらはユニセックスで男女問わず格好良く履ける一枚です!










アウター:NO CONTROL AIR ロングカーディガン
インナー:ANNTIAN ジャージートップス
パンツ:used
バッグ:MARGARETE HAUSLER リネントートバッグ




こちらもカーディガンはNO CONTROL AIRです。

肌触りの良い素材感やラフな着心地は季節や服装を問わず、一枚あると便利なアイテムです^^



インナーはドイツのブランド、ANNTIANの新作です。デザイナーによるハンドプリントのユニークなタッチが目を惹きます✩




ブルーで合わせた古着のイージーパンツも発色が良いですよ✩
シワ加工が施されたちょっとした変わり種パンツです。




そしてANNTIANからは、他にも色鮮やかなアイテムがありますよ。写真は一部になりますが、どれも抜群の存在感です!











どちらもおすすめですが、個人的な一押しアイテムはサンダルです!♪




安定感のあるウッドソールでとても履きやすいです!靴下やタイツと合わせて、個性を出しても可愛いですよ~◎




気になる物がありましたら、店頭でお試しくださいね(^-^)



まだまだ紹介しきれていないアイテムがたくさんあるので、大須に寄る際は是非のぞきに来てください♪



それでは、今日はこの辺で。



2013/03/04(月) styling コメント:(0)

古着mixコーディネート。





こんにちは!






本日は、新品と古着のmixコーディネートのご紹介です。


先週入ったばかりの古着や新品の新作も取り入れてますよ☆










春夏のジャケットスタイル!


少し大きめのジャケットには潔くショートパンツを。もちろん、スキニーやゆるボトムとも相性良さそうです♪





ジャケット:used
インナー:used
パンツ:ohta 絣ジャガードショートパンツ
鞄:エタブル ティンバッグ
ベルト:used
パンプス:used








爽やかなオフホワイトのジャケットは、春先だけでなく夏の羽織りとしてもおすすめです◎





ohtaのショートパンツで意外だったのは、黒のパイピング使い!

淡いカラーを効果的に引き締めてくれます。















お次は気分を楽に、ラフなシルエット同士のカジュアルな組み合わせ。


パンツと鞄で、イエローをポイントに効かせたスタイリングです◎





ニット:used
パンツ:ohta ベージュラインパンツ
鞄:MARGARETE HAUSLER リネンミニバッグ
パンプス:used








麻に似せてつくられた、トリアセテートとポリエステル混合のパンツ。

生地の風合いもとても良く、軽やかな履き心地です。








バッグは色違いでブルーもありますよ。ランチバッグにも最適です!











デザイン性の高いエタブルの鞄を主役に。。。


ウエアはシャツをボトムスinして、シンプルにまとめています^^





シャツ:ohta リネンシャツ
パンツ:used
鞄:エタブル レインボーハンドバッグ
パンプス:used








少しだけテーパードの効いた黒のリネンパンツ。

ナチュラル感の強いオフホワイトやベージュ味のリネンとは違った、モードでスタイリッシュなイメージに。




鞄はつい最近入荷したエタブルの新作になります。








アーチ状のウッドの部分には、2カ所がマグネット仕様になっており開閉できます。





ピンクとナチュラルがとても可愛い。。味が出てきても雰囲気の良さそうな配色ですね!

日々のお出かけがぐっと楽しくなりそうな、ユニークなデザインの詰まった鞄です。








全てに使用したパンプスはこちら。italy製の大人なパンプスです♪








ヌーディーカラーの細いストラップは足首をすっきりと見せてくれますよ。


上品な色使いとシルエットはパーティーシーンにもおすすめです^^









それでは、今日はこのへんで。


気になるものがありましたら、是非見にきてくださいね〜!






p.s

そういえば


最近コーディネートを撮るときは、外で撮影するようにしています。

店内撮影より、色味が実物に近く見やすくなっています!…気づきましたか??


そして遠方の皆さんには、大須のローカルなテンションが少しでも伝わればと思います(笑)




2013/02/18(月) styling コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
