
--/--/--(--) スポンサー広告

ohta f/w

DSC00122_1.jpg


ohta f/w 第2段が入荷しました。

カットソーから軽い羽織り物までいろいろ揃いました。


是非、ohta f/w 見に来て下さい。
2008/07/31(木) ohta コメント:(0)

休日

先日、大相撲名古屋場所(3日目)に行ってきました。
初めて見に行ったのですが、生で見ると迫力が違いますね。

DSC00050.jpg


やはり横綱は迫力が違います。


DSC00071.jpg




でも一番人気は高見盛でした。 この気合いの入れ方がいいですね。

DSC00063.jpg

刺激的な良い休日になりました。








2008/07/26(土) other コメント:(0)

新しい旅立ち

DSC01137.jpg

先日、友人が結婚しました。

気持ちのこもった良い式でした。

おめでとう。  


2008/07/23(水) other コメント:(0)

SALE

DSC00081.jpg

7月19日~8月3日まで夏のSALEを開催します。

内容は20%~30%です。

SALE除外の商品やブランドもありますが、この機会に是非覗いて見て下さい。

2008/07/19(土) news コメント:(0)

DSC00018.jpg

本日よりヒストリー新聞blog号をスタートします。

ヒストリーの裏側や日々の出来事、僕らの思う事などをUPしていきます。

ヒストリーの成長する過程をお楽しみ下さい。

STAFF一同
2008/07/14(月) news コメント:(2)

| ホーム |
Page Top↑
