
--/--/--(--) スポンサー広告

ohta f/w 入荷。

ohta f/w 第3段が入荷しました。


DSC00561.jpg

厚手のコート、ワンピース、パーカー等が揃いました。

是非、見に来て下さい。
2008/08/31(日) ohta コメント:(0)

anntian a/w 入荷

anntian a/w THE BOX

DSC00554.jpg

メンズ、レディース共に入荷しました。

独特なパターンでとても着心地がいいanntianです。
一度、袖を通しに来て下さい!
2008/08/30(土) anntian コメント:(0)

大自然の持つ力・・・

今回も前回同様に、社員旅行の模様をアップします!

DSC01322.jpg
日々生活していてなかなか見ることの少なくなったバッタ!!
長野のキャンプ場にはたくさんいて思わず捕まえて記念撮影!

DSC00447.jpg
バーベキューは夏の醍醐味!! 肉にビール! 焼そばにビール!
仲間でビール! 大自然の中で食べるご飯、感無量。
DSC01351.jpg
そして最後に・・・西岡のハイテンション!!!
日頃、お店では冷静な彼がこのはしゃぎぶり 笑
いろいろな意味で大自然の持つ力を実感しました。

2008/08/26(火) other コメント:(0)

長野旅行

19日、20日と社員全員で長野旅行に行ってきました!

DSC00378.jpg



長野はとても空気がおいしく緑がきれいでみんなで本当にリフレッシュしてきました。


DSC00418.jpg

山道を進んでキャンプ場に向かっていたら


豚を発見しました


DSC00435.jpg


山の上からはこんな風景が見えましたよ。



DSC00470.jpg


本当に長野はいいところです!
2008/08/22(金) other コメント:(0)

SUIKA~HOME~

DSC00298.jpg

8月17日 日曜日 SUIKA~HOME~を
club buddhaで開催しました。イベントには

DSC00303.jpg

こんな真面目な顔をしている人もいれば、

DSC00296.jpg

こんな楽しい顔をしている人たちもいます。
スイカを片手に、みんないい顔してました。

イベントに来てくれたみなさん、ありがとうございます。
盛り上げてくれたDJのみなさん、ありがとうございます。
イベントを支えてくれたbuddha SHIVAのみなさん、
ありがとうございます。

DSC00308.jpg

最後に、東京から駆け付けてくれた写真の左端の『トシくん』、
ありがとうございます。
いろいろな人のつながりが、一つになるイベントのひとときは
僕は、とても好きです。みなさん素敵な時間をありがとう。

次回は9月29日 TUKIMI~HOME~で、お会いしましょう。
2008/08/18(月) other コメント:(0)

industrial category 入荷。

久々の入荷情報になります!

INDUSTRIAL CATEGORY

DSC00262.jpg


インダストリアルカテゴリーから秋冬のアイテムが届きました。

古着も少しずつ秋物が入荷して、
店内も徐々に変わってきました!

やっぱり秋は服が楽しくなりますねー。


2008/08/15(金) other brands コメント:(0)

ウ-パールーパー

DSC00108.jpg
本日は我が家のスーパーアイドル、ウ-パールーパーのFOX君を
紹介したいと思います。
いつも僕を癒してくれるFOX君!!手間のかかる子ほどかわいい
とはまさにこの事!
ウ-パールーパーは暑さに弱いため、水温管理がものスゴク大変なのです。
保冷材を水槽のまわりにくっつけて、水槽用の扇風機をまわして日々頑張っております。
DSC00106.jpg
見て下さいこの表情を!!!間抜けな顔を!!みなさん!

飼いたくなりました??
2008/08/12(火) other コメント:(0)

島根旅行

DSC01299.jpg
出雲大社に行ってきました。国宝の名にふさわしい存在感でした! 
DSC01298.jpg
島根名物の『海鮮たこ焼き』中にホタテ、イカなどの海産物がてんこもり!

DSC01297.jpg
出雲大社からほど近い日御崎です。日本海の荒々しさに興奮しました!
DSC01296.jpg
日本海丼!!ウニ、イカ、ブリのハーモニー

2泊3日の島根旅行はよいリフレッシュとなりました。
2008/08/09(土) other コメント:(0)

大須 夏 祭り2

前回の、大須夏祭りの続きです。

お神輿や、踊り等が終わりに近付いた頃、大須観音の境内周辺には、さらに何倍もの人々が集まり出しました。
さっきまでの家族連れの方達とは、すこし様子が違います。
みんな、手にはデジカメ。汗ダクダク。
大勢の群衆のお目当ては、、、

”世界コスプレサミット”

すかさず、カメラを片手に便乗してパシャパシャとやってきました。

DSC04263_1.jpg
世界各国から招待された、メインのコスプレイヤー(っていうふうに隣の人から聞きました。。。)

DSC04261_1.jpg
フランス、ドイツ等いろいろな国の取材陣がいたる所でインタビューをしていて、海外のメディアの関心の高さが印象的です。

DSC04256_1.jpg
一人で、帰宅途中のキタロウがすごくかわいかったです。
その奥には、ネズミ男の姿も。。。


和太鼓に、盆踊り、手筒花火。そしてライブにコスプレ、、、
本当に大須らしい、にぎやかな二日間でした。

2008/08/06(水) other コメント:(0)

大須 夏 祭り

先日、大須で夏祭りが開催されました。
もうこんな時期ですね。

力強い和太鼓。

DSC00142.jpg


商店街を踊る。

DSC00137.jpg


いろんな人達が踊る。

DSC00134.jpg


こういう夏祭りは大須らしくていいですね。
2008/08/05(火) other コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
