
--/--/--(--) スポンサー広告

凸&凹 最終入荷!

凸&凹の最終入荷です。
前回アップしましたブーツの黒になります。黒になるとグッと大人っぽくなりかっこいいです。


DSC01067.jpg

そして最終入荷のモビルブーツです。
鹿皮でとても柔らく軽いです。vibramソールでとても履きやすいブーツになります。
革のベルトでラインも調整できます。パンツに合わせて楽しめます。
このブーツはかなりオススメです。
DSC01065.jpg

これで凸&凹がすべて入荷しました。
しかし、みなさんに好評だったグラスホッパーがとうとう完売になってしまいました。


まだ見たことない方や欲しかった方も多いと思いますので、再入荷することになりました!
すべてハンドメイドになりますので10月末には入荷できると思います!

入荷したらまたブログにアップしますので楽しみにしていてください。

ではすっかり寒くなりましたのでみなさん風邪には気をつけて下さい。








2008/09/28(日) other brands コメント:(0)

お世話になった美容院

9月22日  LA PENSEE VERT
この日はラパンセの栄店ベールのある、
ラパンセビルの最後の日でした。

DSC01652.jpg

3階と4階では、ヘアーショーが行われました。
多くの人が訪れていました。

03.jpg

3階では、ラパンセヒストリーが上映されていました。

04.jpg

僕はAzy:rのYUUDAIと、GOLDEN CHILD CAFEのJPで、
3階の空間作りと、音楽をやらせていただきました。

01.jpg

ここに訪れていた人たちの多くは、
ラパンセで素敵な髪型にしてもらって、
いつもより少しだけ良い気持ちで外に出ることを教えてもらった人たちだと思います。

そんな人たちからラパンセへ。

ラパンセから今まで支えてくれたみなさんへ。

感謝の気持ちが溢れているイベントだったと思います。

僕も、お世話になったうちの一人です。
微力ながら、お手伝いさせていただけてほんとうに良かったです。
今までありがとうございました。
ほんとうに素敵なお店だったと思います。
これからも、髪を通して、夢を与え続けて下さい。
今後の展開も楽しみにしています。
2008/09/25(木) other コメント:(0)

mintdesigns 入荷!

お待たせしました! mintdesignsが入荷しました。
mintdesignsと言えばレディースのイメージが強いですが、うちのお店ではメンズを展開しています。
メンズでもやはりミントらしくポップな柄のカットソーと奇麗な黄色のパンツ。
DSC01048.jpg
ジグザグ柄のブルゾン。 軽くて暖かいです.
DSC01051.jpg
片方だけ袖を通して使えるようになっている、袖マフラー。
シルバーとゴールドの2色です。
DSC01053.jpg
こちらは薄手の靴下2型の2色展開です。
DSC01059.jpg
こちらは厚手の靴下です。4色展開になります。
DSC01060.jpg
秋冬で暗くなりがちなコーディネートもこんなポップなカラーを入れると新鮮な気分になりますね。
2008/09/23(火) mint designs コメント:(0)

凸&凹 第2段入荷です!

凸&凹の第2段!
今日は2型入荷です。 まずはこのブーツです。
履き込むといい味がでて、革も柔らかくなり足に馴染んできます。

DSC01046.jpg

もう1型はこの丸い形が印象的でとても愛着のわく靴です。
僕も好きで年中この形の靴を履いています。


DSC01044.jpg

今回はこのナチュラルとブラウンの2色です!
どちらもいい色なのでみなさん是非見に来て下さい。

DSC01041.jpg

来週中に凸&凹の最終入荷のブーツが1型入荷予定になります!
また入荷次第upします!
2008/09/21(日) other brands コメント:(0)

凸&凹 入荷。

お待たせしました! 待望の凸&凹のa/wが入荷しました。
今回届いたのは前回も好評だったグラスホッパーです。

DSC00850.jpg
鹿革を使用していて、とても軽くて履きやすい革靴です。

DSC00853.jpg
色はホワイトとグレーの2色になります。
前回見れなかったという方も是非この機会に見に来て下さい!
他の型のブーツ等も今月の中旬に入荷する予定です。
入荷したらまたupします!


2008/09/15(月) other brands コメント:(0)

09ss 展示会

来年の春夏の展示会がとうとう始まりました!
水曜日に行ってきましたが、毎シーズン新しい洋服で楽しませてくれるブランドやショールームの方々には本当に感謝です。

お店で扱ってる2ブランドの展示会の模様を写真に撮ってきました。


DSC00700.jpg
mintdesignsの展示会です。
どれもポップで軽やかな洋服でした。小物も充実していて傘もかわいかったです!


DSC00827.jpg
c.neeonの展示会です。
色鮮やかなテキスタイルに独特のパターンの洋服は本当にすばらしかったです。

来年の春夏なのでまだ先ですが楽しみにしていて下さい!

mintdesigns、c.neeonの秋冬の洋服はもうすぐ店頭に並びます。
またブログにUPしますので是非見に来て下さい!
2008/09/12(金) other コメント:(0)

ANNTIAN×USED

本日はオススメのスタイリングをご紹介します。
DSC00607.jpg
ANNTIANのカットソー×USEDのアメフトパンツのスタイリングです。
このカットソーはパターンが特徴的です。
着丈が短く、身幅が広いという敬遠されがちな
パターンですが・・・


DSC00608.jpg
スナップボタンが4つついていて、止めるとこのように表情を変えます!!

DSC00610.jpg
ボタンを止めないとこのボリューム!個人的にはボタンを止めずに着ることが多いです!
このスタイリングのしがいのあるこのアイテム!!みなさんはどう着こなしますか???

2008/09/09(火) anntian コメント:(0)

大雨

先日の大雨で車も通れなくなっていた深夜の鶴舞の交差点です。

DSC04472.jpg

自然の力は恐ろしいですね。

人間の力ではどうしようもない事も起こります。

東海地方にも大きな地震がくるとの噂なので
災害に備えて準備はしておきたいですね。
2008/09/05(金) other コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
