
--/--/--(--) スポンサー広告

おめでとう!

昨日、友人の結婚式の二次会に行ってきました。
いつもより輝いていて本当に幸せそうな二人でした。
二次会ではサプライズで旦那さんから手紙の朗読があったり、ゲームなどで盛り上がり楽しく感動した二次会でした。

DSC01820.jpg
ちなみに一番右の彼がお店の看板や袋の絵を描いてくれてるじゅんくんです。
2008/10/26(日) other コメント:(0)

eatable 09ss 展示会

各ブランドの09ss展示会も今月で終了になりますが、今週行ってきたのはeatableです!
合同展で1階がeatable、2階がohtaとなんとも不思議な空間でした。
DSC01579.jpg
ラックも木で作ってあり、eatableらしい展示でした。
今、店頭に並んでいるAWから洋服を作っていますが09ssは型も増えてよりブランドとして世界観が伝わってきました。
DSC01580.jpg
このトランプ柄のDMがお店に届いたんですが、eatableらしくてかわいかったです。
その後ろの方に見えるのがお店にもあるハンガーバックです。
DSC01584.jpg
・・・でも今回はバックに手までついてました。 かわいいです!
DSC01587.jpg
2階ではohtaも展示してました。 こちらも独特な世界観でした。  
この合同展は見応えのある展示でした。
お店での09ss ohta展示会はもうすぐなのでお楽しみに!
2008/10/24(金) other コメント:(0)

USEDブーツ入荷!!

DSC01525.jpg
USEDも着々とA/Wモード突入です!

本日ご紹介するのはブーツです!

生産国はアメリカだけではありません!

NORWAY,ROMANIA.ITALYと変わり種の

ラインナップになってます!

USEDのWEARの方も入荷しております!

A/Wモードのhistoryに遊びにきて下さい!

ohta 09ss 展示会

ohta 09ss 展示会行ってきました!

今季のohtaもかなり見応えのあるコレクションに仕上がっていました!

少しだけ先にみなさんにお見せしちゃいます!


DSC01417.jpg
ダブルのJKTのセットアップ。 染めのグラデーションです。着心地も抜群です。
DSC01415.jpg
こちらも染めのグラデーションのセットアップ。手のこんだ物作りに感心します。
DSC01330.jpg
最後に・・・こんな柄もありますよ! この他にもいろんな柄やアイテムがあります!

こんなohtaのコレクションがフルラインで見れる11月9日(日)、10日(月)のohta 09ss 展示会はみなさん楽しみにしていて下さい!

2008/10/18(土) other コメント:(0)

お知らせ!

DSC01265.jpg
展示会シーズンでなかなか入荷情報がUPできなくてすいません!
新入荷はohta,c.neeon ,ZB ,fabrics interseason ,eatable 、古着などたくさん入荷しています!
後日また商品はコーディネート写真でUPしますのでお待ち下さい!

明日はとうとうohtaの春夏の展示会があるので東京に行ってきます!

お店では11月9日(日)10日(月)の二日間でohta09ssの展示会が決定しました。
ohtaのコレクションがすべて見える機会ですのでみなさん是非見にきて下さいね。


2008/10/13(月) news コメント:(0)

最近の楽しみ!

自転車通勤を始めて3ヶ月くらいになりますが、だいぶ体も慣れてきて快適に通勤できるようになりました。
今日はその通勤中に一番楽しみにしている場所を紹介したいと思います。
それは橋から眺める庄内川です!

DSC01234.jpg
この大きい川を見ると毎日気持ちが良くなります。

DSC01236.jpg
この小さい運河もお気に入りの場所です。
音楽を聞きながら自転車で川! 
最近のオススメです!
2008/10/11(土) other コメント:(0)

09ss 展示会

先日、09ss INDUSTRIAL CATEGORYの展示会に行ってきました!
来季もINDUSTRIAL CATEGORYらしく凛とした中にも野暮ったさのある洗練されたコレクションでした。
シャツはもちろんの事ながら、インポートの生地を使ったジャケット、パンツも必見です!
土臭い生地ながら形の良いシャツ、ジャケット類とまた一つ春が楽しみになりました。

DSC01157.jpg

現在店頭には今季のINDUSTRIAL CATEGORYのコレクションがまだ並んでいますので一度袖を通しに来て下さい!

2008/10/06(月) other コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
