
--/--/--(--) スポンサー広告

金魚

お店に来て頂いてるお客さんにはお馴染みの金魚の金ちゃんです。
レジ横でいつも優雅に泳いでます。
でも最近やたらと大きいです。 お客さんもびっくりしています。
もう4年くらいの付き合いですが最近の成長ぶりには自分でも驚いています。

DSC02145.jpg

餌を食べてる時が一番幸せそうですね。
DSC02152.jpg
お店に来て頂いた時は金ちゃんの成長も見てやってください。

あと店内も改装しましたのでみなさん是非覗いてくださいね。
また後日店内写真もupします!
2008/11/28(金) other コメント:(0)

eatable

eatableのセットアップのコーディネートです。
DSC01888.jpg
eatableのセットアップ×eatableのハンガーバック×凸&凹のアンデスシューズ

来月のお知らせですが、ohta展に続きeatableの展示をstore in historyにて行う事になりました!
日にちは12月14(日)、15(月)にて行います。

是非この機会にeatableの09ssのコレクションを見に来て下さい。

z.B コーディネート

ドイツのブランド z.Bのコーディネートです。
DSC01918.jpg
z.Bのウールプルオーバー×ohtaのネルパンツ×凸&凹のモビルブーツ
DSC01927.jpg
z.Bのウールフードストール×usedのミリタリーパンツ×凸&凹のグラスホッパー
DSC01925.jpg
z.Bのニットケープ×usedのシルクパンツ×usedのFILAのバッシュ
DSC01939.jpg
z.Bのダウンジャケット×usedのシルクパンツ×凸&凹のモビルブーツ
DSC01946.jpg
z.Bのストールダウン×80'sミチコロンドンのパンツ×usedのFILAのバッシュ
2008/11/17(月) styling コメント:(0)

平戸旅行。

先日、九州の最西端に位置する平戸島に行ってきました。
空気、景色、ご飯、どれも最高でした。 写真では伝わりにくいですが本当に良い所でした。
昔、西洋との貿易港だった事もあり、町は教会や寺院などが同居する独特な町並みでした。
DSC02027.jpg
これは九州本土と平戸島をつなぐ平戸大橋。 夜はライトアップされてもっと奇麗だそうです。残念ながら夜は見れなかったので次回は見ようと思っています。


DSC02038.jpg
この写真は平戸で有名な教会と寺院が見える風景です。 ここは平戸の歴史と文化を感じさせます。 正面の奥にあるのが教会です。

DSC02035.jpg
この教会が2枚目の写真の奥にある教会です。 これはザビエル聖堂。
この教会がお寺の隣にあるです。なんとも不思議な空間です。

DSC02049.jpg
最後に平戸を見渡せる川内峠からの風景です。 

たった二日間でしたが平戸は時間がゆっくり流れているような素敵な場所でした。
みなさんも九州に遊びに行く事があれば是非行ってみて下さい。
2008/11/14(金) other コメント:(0)

fabricsinterseason

DSC01907.jpg
fabricsのポンチョ×USEDのSWEATパーカー×USEDのSILKパンツ×USEDのFILAのバッシュ
DSC01901.jpg
fabricsのJUTEコート×anntianのストール×USEDのポリエステルパンツ×USEDのFILAのバッシュ
DSC01890.jpg
USEDのSWEATパーカー×fabricsのベスト×instoryのカットソー×USEDケミカルパンツ×USEDのFILAのバッシュ
2008/11/11(火) other brands コメント:(0)

ohta コーディネート!

ohtaの09ss 展示会がもう間近に迫ってきましたが、今日は店頭にあるカシミアシリーズなどのオススメコーディネートをアップしたいと思います。 
DSC01897.jpg
光の庭でのセットアップです。
DSC01905.jpg
光の庭でのダッフル×USEDデニム
DSC01968.jpg
光の庭での大きなセットアップ
DSC01977.jpg
最後の憂いパーカー×ストール

店頭には他のブランドのコーディネートの写真もありますので是非見に来て下さいね。
2008/11/07(金) ohta コメント:(0)

ohta 再入荷!

今日、ohtaのカットソーが再入荷しました!
この時期すぐに使えるアイテムばかりです!
人気のあったレギンスやワンピースも入荷しましたのでみなさん見に来て下さいねー。
DSC01879.jpg
思想の猿 
DSC01880.jpg
思想の狐
DSC01881.jpg
爛々と踊る
DSC01885.jpg
時を渡るレギンス

この他にもカシミアのアイテムなど暖かい洋服も揃っています!
新品、古着と充実していますので是非覗きに来て下さいね。
2008/11/05(水) ohta コメント:(0)

09ss 展示会 最終!

今週、最後の展示会で東京にいってきました。 今季もたくさんのすばらしい服に出会えました。まだ先の話ですが来年の春夏も見応えのある店内になると思いますので楽しみにしていて下さい。
展示会最後の写真はいつも東京から帰る時に見る場所です。
結構好きな場所でここに来るとなんだかホッとするので載せてみました。
DSC01870.jpg

明日から11月になりますね、もう肌寒い季節になってきて古着もアウター類など充実してきましたのでみなさん覗きに来てくださいね。
2008/11/01(土) other コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
