
--/--/--(--) スポンサー広告

本年もお世話になりました。

IMG_1482.jpg

今年の2月にstore in historyが誕生しました。
まだまだ未熟なお店ですが皆様に支えられて今年の営業を無事に終わる事ができそうです。
本当にありがとうございました。

来年は今年より少しでも成長したお店が出来るようスタッフ一人一人が成長し、より良いお店ができるように頑張りますので、来年もよろしくお願いします。

来年の営業時間
1月1日(木) 休み
1月2日(金) 11時~19時
1月3日(土) 通常営業(12時~21時)

2008/12/31(水) news コメント:(0)

industrial category

先週の土曜日からindustrial category のアーカイブコレクションがお店に並んでいます。

すべて洗いがかかっており今までのきれいな服とはまた違った見え方がすると思います。

昔のものから今年の春のものまでいろいろとありますので是非この機会に袖を通してこのブランドの良さを体験して頂ければと思います。

DSC02197.jpg

年末年始の営業時間ですが
1月1日(木) 休み
1月2日(金) 11時~19時
1月3日(土) より通常営業(12時~21時)

宜しくお願いします。
2008/12/31(水) other brands コメント:(0)

古着 新入荷&SALE

ブログのupが遅れてしまいましたが昨日からSALEが始まりました!

そして古着が大量に入荷してます。 新入荷がたくさんあるので一部ですが写真upします。
ネルシャツもいいサイズばかりです。
DSC02180.jpg

DSC02192.jpg
ジャケットやアウターなどもたくさん入荷してます。
DSC02183.jpg

DSC02190.jpg

新商品も含めて古着、新品SALEになっています!(一部除外あり)

そして昨日からINDUSTRIAL CATEGORYのアーカイブコレクションが並んでいます。
また後日upします。

いろいろと店内がにぎやかになりましたので是非覗きに来て下さいね。

soak→ohta

現在お店にはohtaの前身となるsoakの洋服が少し並んでいます。
今のohtaとはまた違った味のある洋服なのでみなさんに楽しんでもらえると思います。
そこでsoakからohtaへのタグの変化を少しだけ載せてみました。
DSC02170.jpg
これが今お店にある中では一番古いタグになります。
下が色違いです。 洋服の色に合わせて使い分けてあります。
DSC02169.jpg

DSC02165.jpg
これがsoak最後のタグです。 約1年くらい使われていました。シンプルになりましたね。
DSC02164.jpg

DSC02171.jpg
現在のohtaのタグです。 今までsoakで使われていたプリントがタグに使われています。

今見ても新鮮な洋服ばかりなので是非見に来て下さいね。
2008/12/21(日) ohta コメント:(0)

eatable 09ss 展示会

IMG_0666.jpg

明日からの14(日)15日(月)の二日間、store in historyにて
eatableの展示会を行う事になりました。

今回の展示は、皮の鞄、小物を中心に09ssのコレクションの一部も実際に見ていただく事ができます。

ほんの一部ですが写真をアップしました。
どこか懐かしくそれでいてとても新鮮なコレクションたちを是非見に来て下さいね。

IMG_1724.jpg

IMG_1741.jpg

IMG_1745.jpg

IMG_1766.jpg

IMG_1771.jpg

IMG_1704.jpg

IMG_1757 のコピー

IMG_1758.jpg

IMG_1754.jpg

IMG_1773.jpg

きっと素敵な二日間になりそうです。。。
2008/12/13(土) news コメント:(0)

模様替え

先週末に、ちょっとした改装をしました。
お店の入って右手にあったコーナーを解体して、新しく
透明の空中ラックがずらりと並んでいます。


一番奥の柱時計の周りには、レディースの洋服や
アクセサリー等があります。

オープン当初に比べ、すっきりとした店内になりゆっくりと
見て頂けるようになったと思います。

写真で店内の一部を紹介したいと思います。


IMG_1420.jpg

IMG_1476.jpg

IMG_1471.jpg

IMG_1444.jpg

IMG_1421_20081209211804.jpg

IMG_1475_20081209213459.jpg

IMG_1430_20081209213003.jpg

IMG_1445.jpg

IMG_1478.jpg

IMG_1473.jpg

IMG_1431.jpg

IMG_1452.jpg

IMG_1436.jpg

年末年始はもう目前ですね。

一足先にリフレッシュしたヒストリーを
是非、一度見に来てみて下さい。
2008/12/09(火) other コメント:(0)

秋の散歩

先日、小牧と犬山へ行ってきました。
DSC02117.jpg
小牧にある間々観音です。
突然ですが、問題です。
ここは、何にまつわるお寺さんでしょうか?
ヒントは、体のとある部分です。
これにまつわるお寺さんは
日本で唯一、間々観音だけだそうです。
こんなところがあるのかと、びっくりしました。

そこから、犬山の寂光院に向かいました。
300段ほどある石段をひたすら登ると、
DSC02126.jpg
こんな景色や、

DSC02129.jpg
こんな景色を見ることができました。
木の葉は、これが自然の色なのかと思う程、
赤く、赤く、真っ赤に染まっていました。

DSC02133.jpg
きらきら輝く仏像と、
天井にびっしりと書かれた絵の雰囲気には、
圧倒され、言葉を失いました。

間々観音と寂光院、一見の価値はあると思います。

興味のある方は、ぜひ調べてみてください。


2008/12/02(火) other コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
