
--/--/--(--) スポンサー広告

ohta f/w スタート

ohtaの秋冬コレクションの入荷が始まりました。

まずは半袖のTシャツとレギンスです。

DSC03395.jpg
女性の横顔Tシャツ

DSC03399.jpg
今季の象徴的な柄『混濁』

DSC03403.jpg
こちらは『平穏』

DSC03406.jpg
同じ柄のレギンスです。

今季もとても奇麗な柄です。 
是非見に来て下さいね。
2009/06/26(金) ohta コメント:(0)

店内模様替え。

店内入って右側のコーナーを改装しました。

古いタンスなどを何個も解体して新しく作り直してラックにしました。

古い物の温かみが残りつつも新鮮な店内になりました。

今まで以上に新しい洋服と古着の良さが伝わるようにしていきたいと思います。

DSC03365.jpg

DSC03378.jpg

DSC03369.jpg

DSC03372.jpg

また今日の夜にはお店の庭も新しくします。 
2009/06/19(金) news コメント:(0)

used 夏物入荷です。

今日はusedの夏物が入荷してるので写真をたくさんUPしてみました。




DSC03340.jpg
柄物のシャツなどが入ってきてます。

DSC03337.jpg
usedのTシャツはどれもアジがありますね。

DSC03344.jpg
オススメの半袖の柄シャツはペイズリー、動物、花柄などいろんな柄がありますよ。

DSC03346.jpg
シンプルな半袖シャツもあります。シャンブレー、無地、チェックなど。

DSC03350.jpg
こちらもシンプルなポロシャツです。ボーダーから無地まで揃ってます。

DSC03348.jpg
これから欲しくなるショートパンツも入ってます。

DSC03349.jpg
こちらもオススメのタイダイTシャツです。たくさんの柄がありますので好みの柄を探してみて下さい。

DSC03351.jpg
変わり種Tシャツも少量ですが入ってます。 変形、オーバーサイズ、総柄、ボーダーなどなど。オススメです。

DSC03353.jpg
レディースも夏物が少量入荷してます!


usedの夏物が週末に向けて入荷中なので是非、覗きに来て下さいね。

| ホーム |
Page Top↑
