
--/--/--(--) スポンサー広告

ohta 10ss 展示会当日

DSC04587.jpg

今回は、10月25日、26日の二日間で行われた
ohta 10ssの展示会の模様を、お伝えしたいと思います。

DSC04589.jpg

DSC04583.jpg

DSC04581.jpg

店内の左側に、ずらりと並んだohta 10ssの服たちです。
今季のコレクションには初めての試みがいくつかありました。オリジナルチェックの織り物、オリジナルボーダーの編み物、手編みのニット、革小物など。
今までよりも見応えのあるコレクションでした。

DSC04584.jpg

店内へ入ってすぐにある大きいテーブルの上も、この日はohta一色でした。

DSC04604.jpg

DSC04606.jpg

二日間、たくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました。
ohtaの春夏のコレクションを通し、素敵な時間を共に過ごすことができたことをうれしく思います。

DSC04591.jpg

来てくださった方たちにふるまったあんず麦茶です。
普通の麦茶なのですが、ほんのりあんずの風味と甘みがあってとてもおいしかったです。
飲んだことのない方も、ぜひ一度試してみてください。

DSC04592.jpg

ohta 10ss展示会を大盛況で無事終えることができたことを、心より感謝いたします。
ohtaの春夏ものが店頭に並び始めるのは、12月末から1月上旬となりますので、みなさん楽しみにしていてください。


そして今季はeatable 10ssの展示会も行うことが決定しました。
11月7日(土)~9日(月)の三日間、store in historyにて開催します。
ohtaに続き、新たな春の便りをみなさんにお届けしたいと思っておりますので、ぜひ遊びに来てください。

2009/10/29(木) news コメント:(0)

ohta 10ss 展示会前夜

CIMG0187.jpg

いよいよ明日、明後日の二日間は
ohta 10ssの展示会になります。
外は肌寒いですが、ohtaのコレクションを通して
一足早い春の訪れを、共に感じることができればと思います。

DSC03897.jpg

東京で行われた展示会の模様です。

みなさん、楽しみにしていてください。
2009/10/24(土) news コメント:(0)

ohta 10ss 展示会

10月25日(日)、26日(月)の二日間

ohta 10ssの展示会をstore in historyにて

行うことになりました。

毎シーズン私たちに、ある種の驚きと心地よさを同時に与えてくれるohtaですが、

今コレクションでは、新しいohtaの始まりを予感させる傑作になったと思っております。

ohtaのコレクションを通して、さわやかな春の訪れを感じてみてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

尚、当日は通常営業も致しております。

みなさん是非見に来てください。
2009/10/16(金) news コメント:(0)

革靴

革靴が入荷しました。

CIMG0131.jpg

CIMG0129.jpg

CIMG0136.jpg

CIMG0134.jpg

CIMG0127.jpg

デザインも様々で、革の質感もいろいろあります。

黒でシックに大人な雰囲気を出したり。

茶色でカジュアルに合わせてみたり。

タッセル付きで遊び心を出してみたり。

ぜひ、気分に合った一足を見つけに来てください。

冬に使えそうなアウターも、入荷してます。

さらに、10月25日(日)、26日(月)の二日間

ohta 10ss 展示会をstore in historyにて行います。

楽しみにしていてください。


| ホーム |
Page Top↑
