
--/--/--(--) スポンサー広告

2009年 ありがとうこざいました。

DSC05220.jpg

今年の営業も無事終える事ができました。

たくさんのお客様、デザイナー、メーカーの方々、並びに全ての関係者の皆様、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今年はお店としても変化の多い一年でしたが、本当にいい一年になりました。

来年は3年目に突入します。 今年よりもみなさんに楽しんでもらえるようなお店にしていきます。

来年もよろしくお願いします。

store in history








2009/12/31(木) news コメント:(0)

新商品入荷と年末年始のお知らせ

今年も残すところ後わずかとなりました。

お店では今年最後の大量入荷があり、

新商品があふれています。

今日はそのほんの一部をご紹介したいと思います。

DSC05209.jpg

DSC05185.jpg

DSC05210.jpg
ニットのネクタイにチェックのパンツ。

DSC05213.jpg
一足一足、職人の手によってつくられているブーツ。

DSC05216.jpg
雰囲気の良いレザーのジャケット。

DSC05205.jpg
アクセサリーは男性から女性まで喜んでいただけるものが、並んでいます。

DSC05215.jpg
かわいい被り物もいろいろ入荷しました。

お店は12月31日まで通常営業しています。

年始の営業は以下の通りとなります。

1月1日  お休み
  2日 10:00~18:00
  3日 10:00~18:00
  4日からは通常営業となります。

よろしくお願い致します。
2009/12/27(日) news コメント:(0)

アンティークの展示会

アンティークの展示会のお知らせです。

th_-1.jpg

12月25日(金)~31日(木)の七日間、
(29日(火)はお休み、31日(木)は18時まで)

graph galleryにて、姉妹店のunclelivingと、いつもお世話になっているnatumeguさん、saccoさんの三店による合同展を開催します。

th_-2.jpg
graph gallery
名古屋市東区東桜1-3-27
052-962-6625
http://www.graph-hair.com

unclelivingからは選りすぐりのアンティークを出店しています。

今回が初めての試みであるギャラリーでの展示ということで、いつもとは違ったアンティークの世界観を感じてもらえるのではないでしょうか。

年末でみなさんお忙しいとは思いますが、滅多に見る事のできない展示会となりますので、ぜひのぞいてみてください。
2009/12/24(木) news コメント:(0)

お知らせです。

今年ももうすぐ終わってしまいますが、クリスマスや忘年会などイベント事がまだまだありますね。

ヒストリーでは12月19日(土)からWINTER SALEを行います。
(一部除外もあります。)

DSC03462.jpg

是非、この機会にお越し下さい。
2009/12/18(金) news コメント:(0)

家でも暖かく。

お店に入ってすぐのテーブルは、いつも内容を変えています。

今はプレゼントにもオススメな小物が並んでいます。

今まではテーブルだけでしたが、そのテーブルのまわりにはアンティークの折りたたみイスが並びました。
DSC05178.jpg
子供用まであって、形は様々。まるで家族のようです。

木のイスには、素材感独特のあたたかみがります。

使い込むことにより、より良い風合いになります。
DSC05167.jpg

錆びた金属と、味のある木の組み合わせが格好良いです。

DSC05169.jpg

そんなイスが、部屋や庭に一脚。

自分で座るも良し、植物を飾っても良し。自分だけの使い方で、

お家での生活も、コーディネイトしてみてはどうでしょうか?

やさしい木のぬくもりが、そっとやさしく包んでくれるようです。
2009/12/16(水) antiques コメント:(0)

この時期ならでは

最近はだいぶ冷え込んできました。

服だけではなく、暖かい小物も身につけたくなりますね。

マフラーに手袋、もこもこの靴下、かばんなどなど。

そんな中、今日ご紹介するのはusedの被り物です。
DSC05111.jpg

DSC05124.jpg
ハットがあれば、いつもの洋服もまた違ってみえます。


DSC05139.jpg
コーディネイトのスパイスに、カラフルなニット帽はどうでしょうか。

DSC05116.jpg
女性の方には、ベレーやアニマル柄も。

DSC05146.jpg
もこもこのチロリアンハットは、寒い外でも暖かいです。

店内には、古着や新品の小物が充実してきました。

自分だけのお気に入りを見つけて、冬ならではの装いを彩りたいものです。

クリスマスムード

あちこちできれいなイルミネーションを見かけるようになり、気づけば通りの音楽もクリスマスメロディーに変わっていました。

街の気分を盛り上げていますね。

クリスマスと言えば、プレゼント。いざ探しに出かけてみるとピンとくるものになかなか出会えないものです。
今日はそんな方にもオススメの小物の紹介です。

DSC05096.jpg
macromauroのサイフです。

DSC05141.jpg
二つ折りは、コンパクトでパンツのポケットにも入れやすいです。

DSC05142.jpg
長サイフは、インパクトがあり収納力もあります。

DSC05098.jpg
今まではサイフだけでしたが、かばんもできました。

すごくきれいな色で、男性でも女性でも喜んでいただけると思います。

一つ一つ手作りで、全て違う色というのも魅力の一つですね。

一年がんばった自分へのご褒美にもどうでしょうか。

持っているだけで、なんだか明るい気分になれそうです。

寒い冬も、楽しんでいきたいですね。




2009/12/04(金) macro mauro コメント:(0)

いつのまにか寒い冬ですね。

今日から12月、今年最後の月になりましたね。

やはり12月は寒いものです。最近やっと去年の冬の寒さを思い出してきました。

肌寒い日は肩が痛くならない程度に暖かい洋服を着たいものです。

久しぶりのブログですが新品、古着共に入荷していますよ。


DSC05049.jpg
eatableの洋服や小物は最近届きました。

DSC05071.jpg
ニットやファーの巻物も。

DSC05076.jpg
milletの靴や

DSC05009.jpg
beaverのウールのキャップも届いてます。

DSC04998_20091201204309.jpg
古着も入荷しています。 冬はウールシャツに

DSC05023.jpg
ウールのコートで

DSC05001.jpg
ウールのスラックスですね。

DSC05073.jpg
足下には革靴を用意しました。

DSC05021_20091201204645.jpg
そして古いウールブランケット。

寒い冬は暖かく過ごしましょう。

2009/12/01(火) news コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
