
--/--/--(--) スポンサー広告

靴、人形、デニムパンツ

こんばんは。

早速ですが、

本日は目玉商品を3点ご紹介します。

まずはこちら、

DSC06762.jpg

DSC06763.jpg

DSC06764.jpg
NIKE レザーコルテッツ日本製 ¥39,900-

これは70年代後半のDEAD STOCK(未使用品)になります。

革の質感、雰囲気、かなり良いです。

カラーは定番の白×赤です。

そして、白×赤(赤×白?)といえば、

リーバイスの赤タブを連想します。

DSC06766.jpg
Levi's ラグドール(女) ¥12,600-

「えっ!?」って思われた方、

今ではなかなか見かけることがなくなってしまいましたが、リーバイスは人形も作ってたんです。復刻とかも出してます。リーバイスはデニムだけではなく、本当にいろいろなものを作っていたんです。

ちなみに、この子が着てるジャケットは

なんと、

DSC06767.jpg

"E"

1970年代に発売されていたので、確かに"E"でも納得ですね。

そして、同じく"E"つながりで、

DSC06771.jpg

デニムパンツも入荷しました。

DSC06770.jpg
Levi's 501"E" ¥39,900-

ダメージが多少ありますが、色落ちはかなり良い感じだと思います。

デニムをお探しの方は特に、ぜひ一度店頭でお確かめください。

これからお店には、新商品や秋物が続々入荷します。

みなさん、お楽しみに。

M


AW collection  

ohtaDM.jpg


明日 7月31日(土)より 新品、古着共に秋物が店頭に並びます。

新品はohtaを中心にメンズ、レディース共に入荷します。

古着はかばん、革靴などの小物類、長袖シャツを中心に入荷します。

さらに、古着の半袖商品(プリントTシャツ、ポロシャツ、半袖シャツ)を中心に

20%OFFの夏物最終セールを明日から行います。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。
2010/07/30(金) news コメント:(0)

used サスペンダー

今日は生憎の天気でしたが、先週に比べると今週は気温も落ち着いて

過ごしやすいですね。

僕の住んでいるすぐ近くの街は、日本で一番暑い街と言われています。

そんな一番はぜんぜんうれしくないですね。

暑さに耐えられず、ついついコーディネートも単調になりがちです。

アクセサリーを使って、動きを出したくなります。

ネクタイ、ネックレス、リング、時計もそうですが、

サスペンダーはいかがでしょうか?

DSC06757.jpg

総柄ものです。

ペイズリーや、抽象的なアートっぽい柄、素材もゴムだけではなく、ネクタイのような光沢のあるものもあります。

DSC06759.jpg

ストライプです。

今はトラッドやアイビーテイストの人気はすごいですね。もはや定番になっています。

そういったスタイルを好む方にも、オススメです。

DSC06758.jpg

無地です。

カラーが豊富に揃っています。無地だったら、柄の服とも合わせやすいです。

USED サスペンダー ¥2,940~

もちろん秋も使えます。

長袖シャツをタックインして、サスペンダーを付けたいですね。

写真には出ていないものもありますので、ぜひ店頭でご覧になってください。

M


used 革靴

今日はusedのご紹介です。

最近、探されてるお客さんが多くなっている、ローファーをアップしたいと思います。


DSC06761.jpg
G.H.BASS  9 1/2

DSC06760.jpg
NO BRAND  9 D

DSC06748.jpg
KIRKLAND  9 D

DSC06749.jpg
Allen Edmonds  11 B  MADE IN ITALY

DSC06750.jpg
BALLY  8 D  MADE IN ITALY

DSC06751.jpg
BOSTONIAN  8 1/2  MADE IN ITALY

DSC06756.jpg
COLE HAAN  9 1/2 D

DSC06753.jpg
COLE HAAN  9 D

USED 革靴 ¥7,980~

一言にローファーと言えど、ご覧のように様々なタイプや色があります。

デザインだけではなく、サイズもとても重要です。ブランドや状態によって、同じサイズ表記でも履き心地はぜんぜん違ってきます。

他にも、レースアップや、本日紹介しきれなかったものもあります。

自分のスタイルに合う一足を、ぜひ探しに来てください。

M



マクロマウロ!

インパクトもあって使い勝手のよいマクロマウロはお店でも人気ありです。

そこで少し前に入荷のあった鞄の紹介です。

DSC06735.jpg
トートバック ¥35,700-
かなり大きめでプリントも鮮やかです。 随所に遊び心が詰まっています。


DSC06737.jpg
がま口ショルダー ¥42,000-
このグレイの革はオーナーが集めていた古い牛の革です。 この革をマクロマウロさんに渡して作ってもらいました。 なんともいえない雰囲気になっています。

DSC06739.jpg
こちらは色違いの赤です。 この色もかなりキレイな赤です。 スパイスにいかがでしょうか?


使い込む程に雰囲気のでるマクロマウロです。 

是非、実物見に来て下さいねー。

N

2010/07/27(火) macro mauro コメント:(2)

インダストリアルカテゴリーも。

インダストリアルからも新作は届いていますよ!

Tシャツにもそのブランドらしさってのがあって面白いです。

このTシャツも着てみるとインダストリアルなんですよ。

DSC06733.jpg
切り替えTシャツ ¥12,600-
微妙に袖と見頃が違います。

DSC06734.jpg
切り替えTシャツ ¥12,600-
こちらはわかりやすく変わっていますね。

古着のポケティー好きな方にも着てみてほしいです。

今季のインダストリアルカテゴリーは本当にオススメしますよ。
ダッフルコートはかなり良いです。

では、まだ先ですが楽しみにして下さいねー。

N




2010/07/26(月) other brands コメント:(0)

靴下です。

今日は新しく入荷した靴下のご紹介です。

春夏から取り扱いを始めさせてもらったayameの秋冬コレクションの入荷です。

靴下やタイツは女性のお客さんに好評だったので、今季はたくさん揃えましたよ。

その一部が入荷してきました。

DSC06731.jpg
左 グラデーションオーバーニー ¥2,940-
右 ぜんまい仕掛けハイソックス ¥2,520-

写真より実物の方がかわいいです。是非、見に来て下さい。 


mintdesignsからも靴下は入荷してます。 
DSC06732.jpg
ミント靴下 ¥2,625-

こちらはしっかりメンズ、レディース用意しています。

ここ最近は男性も靴下を探されている方が本当に多いです、そこで

今季のヒストリーはメンズ、レディース共に豊富に揃いますので。

楽しみにして下さいね。

N

2010/07/25(日) other brands コメント:(0)

ohta AW collection  

今日も天候に恵まれましたね。 

今回も秋冬コレクションから紹介したいと思います。

今日はohtaのレディースです。

DSC06727.jpg
ohta お母さん ¥14,700-
杢ベージュのボディーにお母さん!

DSC06728.jpg
ohta 子供 ¥16,800- 
ゆったりワンピースになります。

DSC06730.jpg
ohta 家族Tシャツ女 ¥14,700-

おじさん、お母さん、なんか惹かれますね。

ohtaの秋冬の本格的な入荷は今月末の予定です、楽しみにしていて下さいね。

新品は秋物が入荷して来ますが、古着は夏物が続々入荷していますので、どちらも楽しんで下さいねー。

N

2010/07/24(土) ohta コメント:(0)

ohta AW collection  

今日も暑いですね。 こんなに暑いのに来てくれるお客さんには、本当に感謝します。

さて、店内は新品の春夏のセールで賑わっていますが、もうすでに秋冬のコレクションが少し入荷しています。

今日から少しづつアップして行きたいと思います。

まずはohtaのメンズからです。

DSC06722.jpg
ohta おじさん ¥14,700-
杢ベージュのボディーにおじさん!

DSC06726.jpg
ohta 家族Tシャツ男 ¥14,700-


おじさん、いい味でてますね。

N


2010/07/23(金) ohta コメント:(0)

夏といえば・・・。

もう少しの辛抱で、梅雨が終わり

いよいよ本格的な夏の始まりですね。

夏といえば、いろいろ思い浮かぶものがあります。

海、山、バーベキュー、お祭り、花火。

言い出したらきりがありません。

そんな夏の行事には欠かせないものがありませんか?

そう、

Tシャツです。

強引ですか?いや、やっぱり夏といえばTシャツではないでしょうか。

DSC06716.jpg

DSC06715.jpg

ということで、完全に個人的な趣味に走った商品のご紹介です。

DSC06712.jpg

DSC06713.jpg

DSC06714.jpg

DSC06711.jpg

DSC06710.jpg

DSC06709.jpg

DSC06708.jpg
USED プリントTシャツ ¥2,940~

Tシャツって、定番であり、とてもシンプルな服だと思います。

しかし、だからこそ自分が選ぶ一枚というのは、それぞれの個性が出ておもしろいのではと思います。

今回ご紹介したのはもちろんお店のTシャツのほんの一部です。

夏のお供に古着のプリントTシャツ、いかかでしょうか?

M

SALE中継

こんにちは。

今日は昨日の雨が嘘のような夏らしい天気ですね。

昨日から始まった新品のセールですが、

悪天候の中来ていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

今日はせっかくなので、なかなか来れない方の為にも店内の様子を少しだけご紹介しますね。

DSC06704.jpg

DSC06705.jpg

DSC06706.jpg

メンズだけではなく、もちろんレディースもセールです。

DSC06707.jpg

セール商品に関しては基本的に現品限りとなります。

まだまだ始まったばかりなので、ぜひ遊びに来てください。



今朝はフットサルをやってきました。

ワールドカップのようなプレーができるわけもなく、理想と現実を思い知らされましたが

やっぱり、みんなで体を動かすのはいいですね。単純に楽しいです。

フットサルをやっているという方がいたら、ぜひ声をかけてくださいね。

元気が一番。

M
2010/07/04(日) news コメント:(2)

10ss SUMMER SALE!

DSC06702.jpg

3日(土)から 10ss SUMMER SALE スタートします!

今回は新品のみのセールになります。

内容は20%~50%off!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
2010/07/02(金) news コメント:(2)

| ホーム |
Page Top↑
