
--/--/--(--) スポンサー広告

ohtaのセットアップ

今年の残暑は、かなり厳しいそうです。

と、毎年言っているような気がします。

お店には、ohtaのジャケットセットアップ、コートとスッラックスが入荷しました。

DSC06811.jpg

詳しくは、後日のブログで改めてお伝えしようと思います。

お時間のある方は、ぜひ店頭でもお確かめください。

「早く涼しくならないかなぁ」と、思いました。

秋が待ち遠しいです。

M
2010/08/30(月) ohta コメント:(0)

こんにちは。

最近は暑さが戻ってしまい、厳しい暑さが続きますね。

今日はそんな今でも、さらりと着れるohtaの秋冬新作のご紹介です。

DSC06784.jpg
羊 羊15,750-

色は杢ベージュです。あたたかみのあるやさしい色味になっています。

この杢ベージュは、他の色との相性が驚くほど良いです。

サイズ感はゆったりしていて、ストレスを感じさせないohtaらしい心地の良さが魅力です。

DSC06785.jpg

繊細な毛並の流れが、きれいに描写されています。

トレードマークの角は、鮮やかな水色の発砲プリントで大胆に表現されています。

繊細、かつ大胆なプリント。そして着やすい。

個人的にもかなりオススメのカットソーです。

ぜひ、店頭でお確かめください。

M



2010/08/21(土) ohta コメント:(0)

ohtaのシャツ

お久しぶりです。 今日は生憎の天気でしたが、お盆休みの方も多く、大須はいつもの平日より盛り上がっていました。

今日はいろいろと秋物が入荷して来てますが、ブログに載せる前になくなってしまった洋服もありますので、なくなる前に個人的にオススメのアイテムを紹介したいと思います。

毎シーズン好きなohtaのシャツです。

少し遊びのきいたデザインの2着を紹介したいと思います。

DSC06793.jpg
安らかなシャツ ¥25,200-

ohtaのシャツは少しリラックスできるゆるさがいいですね。 

DSC06794.jpg
写真だと分かりずらいですが、前見頃にタックが入っています。

このタックが着たときにいいアクセントになってきます。 デザインがありそうでないような、変わってるようでシンプルな感じが良いですね。

DSC06795.jpg
後ろにも中央にタックが入っています。


もう一枚は淡い水色のシャツです。
DSC06788.jpg
水の色のシャツ ¥25,200-

こちらもリラックスできる素材感とゆるさが良いです。

DSC06790.jpg
こちらは前見頃にプリーツがあり、スタンドカラーのシャツです。

色合いがほんと良いですね。


店内はじわじわ秋になってきています。

まだ暑い日もありますが新作見に来て下さいね。

セールも継続中です。

N
2010/08/10(火) ohta コメント:(0)

mintdesignsとお休みについて

今日も暑い一日でした。 

今日は新商品の紹介とお休みのお知らせです。

8月4日(水)は倉庫引っ越し作業の為、ヒストリーと姉妹店アンクルミート、リビングもお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


では早速紹介して行きたいと思います。

今回はmintdesignsのメンズゆったりカットソーです。


DSC06772.jpg
フラワープリントカットソー ¥16,800-

DSC06773.jpg

mintdesignsのメンズのアイテムは型数が少ないので、男性の方で探されていた方にはオススメのカットソーです。


他にもmintdesigns,ohta,usedなど秋物が入荷しているので、しかっりコーディネートの画像もアップしていきます。

夏物セールもまだまだいいものいっぱいありますよ。

では4日(水)はお休みですのでお間違えのないようよろしくお願いします。

N

2010/08/02(月) news コメント:(0)

こんにちは。

夏ですね。

今日もフットサルやってきました。

暑さになんか負けてられません。

でも、もっと負けてない人たちはいっぱいいました。

見てください。これは昨日のお昼の大須観音です。

DSC06779.jpg

どうですか?

すごい人ですよね。

ということは、大須観音の前の姉妹店「uncle meat」の前は、

DSC06780.jpg

やっぱり人、人、人です。

普段はもちろんこんなに人がいることはありませんが

昨日と今日は

DSC06782.jpg

「大須夏祭り」なんです。

DSC06776.jpg

和太鼓たたいてる人たちがいました。

DSC06778.jpg

もちろん屋台もあります。そして、コスチュームプレイヤーもたくさんいました。

大須夏祭りでは、世界コスプレサミットが開催されているのです。

そして、今日はサンバに、バンドのライブに、大道芸。

さらに、夜9時からは大須観音で手筒花火もあるんです。

詳しくはhttp://www.osu.co.jp/でご覧になれます。

いつもとは違った大須の楽しさを感じることができる二日間です。

この機会に、ぜひ大須に来てみやぁ~。

M
2010/08/01(日) other コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
