
--/--/--(--) スポンサー広告

展示会のお知らせ 二つあります。

DSC07839.jpg

ohtaの11ssの展示会をstore in historyで行う事になりましたのでお知らせします。

日時は11月7日(日)、8日(月)の二日間です。
時間は通常通り12時~21時になります。

今回は展示会中の二日間、店内にてohtaの塗り絵をして頂くワークショップをいたします。

尚、両日19時より軽食とお酒を振舞わさせて頂く予定です。

是非お誘いのうえ、ohtaの春のにほひを感じてみて下さい。




展示会のお知らせ 二つ目

Eatable of Many Ordersの展示会が決定しました。

日時は11月15日(月)~21日(日)です。

お店ではなかなか紹介しきれない鞄や靴を中心に11ssのコレクションを紹介したいと思います。

是非、この機会にエタブルを見て頂きたいと思います。


ohta、エタブルの展示会はスタッフ一同楽しみにしていますので、是非皆さんと来年の春の事を想像して
楽しい時間を過ごせたらと思います。

store in history

2010/10/30(土) news コメント:(0)

flamingos

こんにちは!




今日は、ドイツのブランドc.neeonのご紹介です!


毎シーズン独特な柄とシルエットが特徴的で

今期も目を奪われるようなテキスタイルデザインが見所です!!




今期のテーマ「flamingos」

その名の通り美しい配色とフラミンゴ柄が印象的なワンピース。

後ろには同柄のストールです。

ヒストリー 026

ヒストリー 028

多少透けるくらいの薄めでやわらかい生地です。


ウエスト部分に紐が通っていて、シルエットに変化をつけれますよ☆

結ばずラフでゆる~い感じに着てもいいんですが、

結んできゅっとひきしめると女性らしさが増します!



たっぷりと生地を使用している袖は、

広げるとこんな感じです。

ヒストリー 027

ワンピース ¥60,900-
ストール ¥23,100-


  
小物ではアームウォーマーが入っています!

アウターの裾からちらっと覗かせるくらいがかわいいです♪

アームウォーマーはこちらの2色。

ヒストリー 032

各種 ¥6,090-




ぜひ、c.neeonの世界観をのぞきに来てくださいね!



T
2010/10/24(日) other brands コメント:(2)

ニットの季節になりましたね~☆

こんにちは!


このところ、入荷入荷の連続で

大はしゃぎのT崎です!



今日はレディースのおすすめスタイルのご紹介です♪


レディースもいろんなブランドが勢揃いして

とても賑やかな店内ですよーー!

DSC07099.jpg

その賑やかさを表すべく、左隅のアースのぬいぐるみ親子が

仲良く戯れています。愛くるしいい…!




話はそれましたが…

本日はHILAND2000のショート丈ガウン(¥18,900-)と

correllcorrellのマフラー(¥30,450-)でニットonニットスタイル!


インナーはLU FRUXのワンピース(¥12,600-)です。

DSC07100.jpg

マフラーは様々な色味の毛糸で編まれており、

シンプルなワンピースと無地のガウンによく映えます!

美しい光沢感もあり上品でありながら存在感抜群☆



上の写真で履いているF-troupeのショートブーツ(¥21,000-)は、

こちらのブラウンも色違いであります。

DSC07107.jpg

レザーとチェックの切替の相性がいいですね☆

ボタンもアクセントになっていて

デザインの効いたショートブーツです!



同じくガウンもブラックの他にブラウンがあります!

ブラウンはこちら

DSC07138.jpg

着たときのなんともいえないドレープ感が素敵!

短すぎず長すぎない丈なので、

柄物のカットソーやワンピースで重ね着を楽しめますよ♪



胸元の花のブローチ(¥3,990-)も入荷したばかりのアイテムです!

DSC07140.jpg

発色がいいので差し色としても使えますし、

ストールなど巻き物を留めたり…と様々な用途にいかがでしょうか^^




服やらシューズやら小物、さらにはアクセサリー…と

店内にはまだまだお見せできていないレディースがたくさんです(;_;)


徐々にアップしていくのでチェックよろしくです☆




T

2010/10/16(土) styling コメント:(0)

新入荷!

ついに、先日のアメリカ買い付け商品が日本に届きました。

まずは革靴を中心とした小物が入荷しましたよ。

革靴は今までにないくらいの、大量入荷です。

圧巻です。

DSC07156.jpg
¥7,980~

今、店頭には30足以上の革靴が並んでおります。

DSC07166.jpg
手作業ならではのフォルムで、雰囲気のあるヴィンテージのVチップ

DSC07167.jpg
スペイン製のメッシュレザーシューズ

DSC07168.jpg
コマンドソールのデッキシューズ。こちらはイタリア製のwoolrichです。

デザイン、サイズもいろいろあります。

ぜひ見に来てください。

M

小粋(こいき) for ladys

最近ではもう羽織りが必須になりますね。


服だけ重ねてもつまらないし…でもあれこれプラスしてもごちゃごちゃなるし…

なんて悩みも厚着になればなるほど出てくると思うんです!


そんなとき、アクセサリーだと主張しすぎずバランスも取り易いです。

かつ、グンと女性度がアップするんですよね☆


今回はアンティークのアクセサリーのご紹介です。


先日のアメリカの仕入れから素敵なものが届いたので

女性のみなさん必見です☆

DSC07133.jpg

シンプル派の方には特におすすめのチェーンもの。

1つだけつけてスッキリとさせるのもよし、

重ね付けしてもくどくないこの”さりげなさ感”がいいんですよね☆


お気に入りのトップなどあれば組み合わせることもでき、

工夫次第で表情を変えれる万能なアイテムです!

DSC07129.jpg
(左)チェーンネックレス ¥3,990-
(右)チェーンブレスレット ¥3,990-




さっきのチェーンものとはガラリと印象が変わり

存在感のあるモチーフブレスレットは

しっかりと華やかに腕を飾ってくれます。

ハートや鍵など、乙女心くすぐられるモチーフばかりで

見ているだけでも楽しくなるようなブレスレットです☆

DSC07132.jpg  
(左)¥9,975-
(右)¥7,980-



いつものスタイルにアクセントとしていかがでしょうか?

ぜひ店頭でお待ちしてます☆




T

2010/10/07(木) antiques コメント:(0)

小粋(こいき)

「小粋」 とは

どことなく気がきいて、しゃれている・こと(さま)。

今日はこの「小粋」をテーマに、新入荷の小物をご紹介しようと思います。


まずは、靴べら(シューホーン)です。
DSC07142.jpg
¥2,940~3,990-

企業ものの靴べらになりますので、1つ1つに違った社名が彫られていて、形も様々です。

最近は革靴を履く人がかなり多いです。出先や、くつの試着の際に、携帯用の靴べらがあると便利ですよ。

靴のかかとを傷めません。ものをいたわる気持ちって大事ですよね。


続きまして、
DSC07143.jpg

これはなんでしょうか?

財布じゃないですよ!

ということは、

DSC07153.jpg

キーケースです!

しかもレザー! さらに、小銭入れ付き!

DSC07146.jpg
¥4,935-

色は茶と黒の二色です。もちろんそれぞれ一点ものとなります。

雰囲気良いです! 状態も良いです!

使い込む度に味の出てくる革の小物って、やっぱりいいですよね。


次はタイピンです。
DSC07149.jpg
¥2,940-

大量入荷です。探していた方もいるのではないでしょうか?

こんな飾りタイプも入荷しました。
DSC07151.jpg
¥2,940-

使い方は自由でいいと思います。もちろんオーソドックスにシャツとネクタイに。

ジャケットのポケットやラペルに付けてみたり、カバンに付けてみたり

スカーフなどを止めるのにも使えます。自由ですね。


最後はバンダナです。
DSC07155.jpg
¥1,050~3,990-

夏は首に巻いている人をよく見かけました。バンダナもいろいろな使い方ができます。

色や柄の種類がとても多く、年代によってもそれぞれの特徴があっておもしろいです。

最近、自分もハンカチとしてパンツのポケットによく入れています。

値段もとても手頃なので、何枚か集めてパンツの色や気分によって使いわけてもいいですね。


こういった小物って、ついつい後回しにしてしまいますが、あると便利です。

見えない部分の、さり気ないオシャレも楽しみたいですね。

M


| ホーム |
Page Top↑
