
--/--/--(--) スポンサー広告

2010年 ありがとうございました。

年末0001

たくさんの方々に助けられながら、無事に今年の営業を終える事ができました。

今年一年ありがとうございました。

まだまだ未熟なお店ですが、来年は今年よりもみなさんに楽しんでもらえるよう努力していきます。

来年もどうぞよろしくお願いします。


2011年1月2日11時open

store in history

2010/12/31(金) news コメント:(0)

「おじいさんの部屋」をのぞいて。

先日のブログでお知らせした、

「おじいさんの部屋」

行ってきました。

場所は栄のオアシスから少し北側のエリアで、久屋大通から中に入ったところにあります。

会場となるグラフギャラリーの前には

小さな看板と、古い車が停まっています。

th_IMG_7634.jpg


それでは早速、おじいさんの部屋をのぞいてみましょう。

th_IMG_7631.jpg



th_IMG_7630.jpg



th_IMG_7622.jpg



th_IMG_7629.jpg



th_IMG_7632.jpg

おじいさんは散歩にでも出かけたのかな?

普段はなかなか入れてくれない部屋の中。

静かな室内には、おじいさんの仕事道具や趣味のモノ、どこかから集めてきたモノたちがたくさん置いてありました。

年期の入ったモノたちは、おじいさんと歩んできた時間を確かにそこに示しているようでした。

th_IMG_7614.jpg

ぜひ、みなさんものぞきに行ってみてくださいね。


th_IMG_7619.jpg

おじいさんとモノが歩んできた物語のおすそ分け。

展示されているアンティークは、販売もしていますよ。

期限は1月9日までです。本日12月28日と、1月1日~4日はお休みです。

期間限定の一度きりのこの空間を、ぜひ体感してみてください。

M

2010/12/28(火) news コメント:(0)

師走。

メリークリスマス。

そして、今年も残すところ後わずかですね。

12月はほんとうにあっという間に過ぎていく気がします。

th_IMG_7608.jpg

明日12月25日(土)より、WINTER SALEを開催します。

新品の秋冬商品が対象です。
(一部除外も有)

さらに、アウトレットセールも同時開催となりますので、お楽しみに。


そして、今月の買い付け商品がいよいよ大量入荷です。今回は服もしっかり入荷してます。
(一部セールを継続中)

th_th_IMG_7590.jpg

年末って、何かと忙しいですよね。

でも、そんな時期って嫌いじゃないです。

みなさんのご来店、お店を暖かくしてお待ちしております。



2010/12/24(金) news コメント:(0)

仲間入り。

th_DSC08249.jpg

お待たせしました。

ついに、新商品が入荷です。

まずは、アンティークキーホルダーやアクセサリーなどの小物が入荷しましたよ。

ちょっとしたプレゼントにも最適だと思います。

遊び心のある革のキーホルダーとか、かわいらしいネックレスなど
いろいろ入荷しました。

ぜひ店頭に見に来てくださいね。

M
2010/12/17(金) news コメント:(0)

おじいさんの部屋

こんにちは!

今年もいよいよあと半月となってしまいました!



去年のちょうど今頃、

「ARTIQUE」というアンティークイベントを

このブログで紹介しました。


ギャラリーをお借りし、

コンセプトを掲げ、それに基づきアンティークを展示し販売する

といった新しい形での期間限定イベントでした。




今年も同じような形で開催することになったので、

さっそくご紹介したいと思います!





おじいさんの部屋

終りの住処





モノが見てきた時間

人と共に歩んできた物語が住処にはあります

ある時代を切り取って再現した空間をお楽しみ下さい




原 佳希(store in factory)       酒匂 健太(sacco)




2010.12.23(木)~2011.1.9(日)

12.28、1.1~1.4はお休み

11:00~20:00(最終日は18:00まで)




グラフ ギャラリー

461-0005 名古屋市東区東桜1-3-27

052-962-6625 www.graph-hair.com





アンティークが織りなす物語の瞬間を

感じていただけたらと思います^^



ぜひお誘い合わせの上、お越し下さいね!






store in history

2010/12/15(水) news コメント:(0)

年末年始のお知らせ

年末年始の営業時間のお知らせです。

年末12月31日までは、通常通り12時~21時まで営業致します。

年始 1月 1日  お休み

      2日  11時~19時

      3日  11時~19時

      4日  12時~21時(通常営業)

2日と3日は、19時までとなりますので、お間違いのないようによろしくお願い致します。

store in history

2010/12/13(月) news コメント:(0)

冬ですね。SALEです。

こんばんは。

最近はかなり寒くなってきました。

いよいよ本格的な冬の始まりのようですね。

l_ffeaee2633196f9926c8402036318a3faa85c4fd_20101210170147.jpg

この写真は以前にも登場しました。

お気付きの方もいると思いますが、今アメリカに古着の買い付けに行っています。

そこで、明日12月11日(土)から買い付けSALEを開催します。

内容は、『USED WEAR all 20%off』です。

古着の服のセールです。小物は除外になります。
服のセールは除外はありません。

この機会に、ぜひ遊びに来てくださいね。

ちなみに、

今回買い付けてくる新商品の入荷予定は、12月21日(火)前後を予定しております。

入荷次第ブログでお知らせしますので、そちらも楽しみにしていてくださいね。

M
2010/12/10(金) news コメント:(0)

ANNTIANアクセサリーも豊富です☆

こんにちは!



本日紹介するのはANNTIAN!


ANNTIANは服だけでなく鞄やストールなどの小物もありますが、

アクセサリーにもいろんな種類があり

毎シーズンデザインを変えて出してるんですよ♪



ANNTIANらしいカラーリングのセラミック(陶器)のモチーフに、

カットソー生地や鍵編みのシルバーチェーンを組み合わせており、

他にはない独特なデザインがとても魅力的です!



今シーズンのアクセサリーはこちら~☆

an0001.jpg

¥14,700-

an0005.jpg

¥21,000-

an0004.jpg

¥18,900-

an0002.jpg

¥17,850-

an0003.jpg

¥17,850-



着用画像です♪

an0006.jpg

インパクトありますね♪

シンプルなニットの上に重ねたり、

コートからちらっと覗かせてみるのもいかがでしょう?


クリスマスも近いので大切な方へのプレゼントとしてもおすすめですよ^^



ぜひ、店頭へお越しくださいね~♪

↓ ヒストリー サンタ君もお待ちしております♪

an0007.jpg


T


2010/12/09(木) anntian コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
