
--/--/--(--) スポンサー広告

3月のファクトリーの営業日とお休みのお知らせ

姉妹店ファクトリーの3月の営業日とお休みのお知らせです。


3月はアメリカ仕入れのため、下記の日にちがお休みとなります。

4日(金)、11日(金)、12日(土)、13日(日)、14日(月)、18日(金)、19日(土)、20日(日)、21日(月)


営業日は次の通りです。

5日(土)、6日(日)、7日(月)、25日(金)、26日(土)、27日(日)、28日(月)


お休みが多く、大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ファクトリー0001

store in history
2011/02/28(月) news コメント:(0)

anntian 11SS(春夏)。

こんにちは。

春が来たかなと思ったら、今日の名古屋は朝から降った雨で涼しくなってしまいましたね。

しかも、今週はさらに冷え込むそうですよ。

最低気温0℃とか・・・。

ほんとに残念です。

そんな中、ついにanntian11SSが入荷しました。

anntianの洋服や小物たちは、落ち込む気分を吹っ飛ばしたり、

むしろそんな気分まで優しく包み込んでくれるようなものばかりです。

今季のテーマは「OCEAN VIEW」です。

IMG_7744.jpg


海の波に揺られた光が醸し出す、浮遊感のある幻想的な世界と

トロピカルフルーツの、ポップなビタミンカラーから溢れる生命力が

自然に重なり合っていくことで生まれたようなコレクションとなっています。

IMG_7747.jpg

左右非対称で独特な美しいシルエットに、左右対称で幻想的なプリント。

波から砂浜、そして種を連想させる総柄のプリントやテキスタイル。

anntianらしいゆとりを持った、無駄のないデザイン。

陶器のネックレス。

入荷しているものは少ないですが、どれも肩の力が抜けたリラックスできるアイテムになっています。

ぜひ店頭でお確かめください。

M
2011/02/28(月) anntian コメント:(0)

改装。

こんばんは。

今日の名古屋はどんよりとした天気でしたが、

お店は昨日の改装でかなりリフレッシュしました。

その改装の模様を少しだけお見せします。

IMG_7738.jpg

IMG_7739.jpg

一日だけでしたが、かなりの大改装になりました。

その変わりようは、ぜひ実際に見に来てくださいね。

さらに、

ここからは新品の春夏ものの新作が続々と入荷します。

すでにいくつかのブランドから新作が入荷して、
店頭に並んでいます。

古着も今までよりさらに商品数が増えて、
見応えのある内容になっています。

新しくなったお店で
みなさんのご来店、お待ちしてますね。

IMG_7741.jpg

M
2011/02/24(木) news コメント:(6)

節目。

本日は臨時休業のお知らせです。

2月23日(水)はstore in history改装の為、お休みとさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、よろしくお願い致します。

はな0005

store in historyは、今月でちょうど三年が経ちました。

本来なら、僕らが皆様に感謝するべきところですが、

お客様の方から、お花までいただいてしまいました。

ほんとうにありがとうございます。



三年は一つの節目だと思います。

この改装で、お店に来てくださる方々と、

より楽しい時間を過ごせる場所ができればと思っていますので

みなさん、ぜひ楽しみにしていてください。



改装前ですが、店頭では春物が続々入荷中です。

今は季節の変わり目。

特に古着の春物が大量入荷で、新商品が溢れています。

名古屋にお越しのときは、ぜひ遊びに来てくださいね。


store in history

2011/02/18(金) news コメント:(0)

ウィンドブレーカー。

こんにちは。

最近の天気は不安定ですね。

ちょっと暖かくなってきたかなと思った矢先、寒くなったり。

季節の変わり目は仕方ないですね。


本日は、こんな時期にぴったりな

春夏ものの新作をご紹介しようと思います。

nari/furiのWINDBREAKERです。

narifuri0002.jpg
¥24,150-

narifuri0001.jpg
¥25,200-

こちらは、同系色のマルチドットタイプ。鮮やかで、品のある朱色です。

もちろん動きやすさは抜群。さらに形はきれいなので、寒い時にはジャケットやコートのインナーにも使えます。

暖かくなれば、アウターとして一枚で。

ぜひ、店頭でお確かめください。

M


2011/02/13(日) other brands コメント:(0)

倉とアンティークと私

今日はお知らせになります。

姉妹店のSTORE IN FACTORYに、ついにブログが出来ました。

ファクトリー0001

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓
STORE IN FACTORY

store in history
2011/02/05(土) news コメント:(0)

カバ

久々に、

SENSHUKAI「ROYAL PET」に新しい仲間が加わりました。

(ROYAL PETについては、2010 4/9のブログをご覧ください)


th_IMG_7713.jpg

カバです。

まぬけな表情が愛くるしいです。

なんと、口が動きます。

そして、カスタネットのような音が出ます。

そんなカバを、よろしくどうぞ。

M
2011/02/02(水) antiques コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
