
--/--/--(--) スポンサー広告

チャリティーセール。

こんにちは。


みなさん、3月に開催いたしましたチャリティーセールを覚えていらっしゃいますか?

今回ゴールデンウィークに合わせ、再び開催することになりました。


期間は4/29(金)~5/8(日)までです。

store in historyのウッドデッキ付近にてスタッフの私物などの販売をします。

なるべくたくさんのアイテムを用意したいと思います。


このチャリティーセールの売り上げは、店頭にて集めております義援金と共に、

『日本赤十字社』を通じて被災地の方々に贈らせていただきます。


みなさん、是非、このチャリティーセールにご参加ください。

3280001.jpg
写真は前回の模様です。 期間内に洋服がなくなり次第終了とさせていただきます。

よろしくお願いします。

store in history
2011/04/28(木) news コメント:(0)

ohtaの展示会。

こんばんは。

今日の名古屋も、とても暖かい一日でしたね。

新しい季節の訪れを感じます。

そして

ohtaから皆様へ、新たな便りが届くことになりました。

th_hyoushi.jpg

store in historyにて、4月24日(日)、25日(月)の二日間

ohta 11aw collection
「わかよたれそつねならむ」の展示会を開催します。

両日ともに、通常通り12時~20時となります。



四期に渡る壮大なコレクションの二季目となる今回のコレクション

ohtaの服に込める、静かで熱い思い、純粋な服へのこだわり、

現代に投げかけるohtaのメッセージを感じに来てください。



少しでも素敵な未来の為に、お役に立てたらと考えております。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

store in history
2011/04/14(木) ohta コメント:(0)

音楽のイベント。

こんばんは。今日はイベントのお知らせです。

4月15日金曜日に、新栄にあるCLUB MAGOで、

『Tones』という音楽のイベントがあります。

th_IMG_7947.jpg

ゲストはCalmさんです。

この日は特別な機材と供に、Calmさんが一晩中DJをされます。

さらに、イスラム圏の文化であるsheesha(水タバコ)を扱う「BAR NOORIA」と、大須にあるキャンドルショップ「Kinari」もこのイベントに参加し、イベントを盛り上げます。

当日、MAGOに隣接する姉妹店のvioは『Tones』の2nd floorとしてゆったりとした時間を過ごすことができます。

そちらで、友人と一緒に久しぶりにDJをすることになりました。

店頭で流れているような音楽もかけようと思っています。

スタートは22時で、朝までやっています。

興味のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

M


2011/04/13(水) other コメント:(0)

ファクトリーお休みのお知らせ。

姉妹店ファクトリーのお休みのお知らせです。

明日、4月10日(日)はスタッフの諸事情によりお休みさせていただきます。

次の営業は4月11日(月)となります。


突然のお知らせでご迷惑をおかけしますが、

お間違えのないようよろしくお願いいたします。





ファクトリー0001


store in history
2011/04/09(土) news コメント:(0)

古着入荷。

今日の名古屋は雨ですねー。

せっかくの桜が散ってしまうのが残念です。

「今年も花見してないなぁ。」

と、言っているうちに古着が大量に届きました。

今回はかなりの大量入荷です。

春に使えるものばかりです。

新入荷0003


新入荷0002


新入荷0004

リネン素材。

デニム素材。

シャツ。

タックのスラックス。

柄パンツ。

革靴、アクセサリーなどなど。

充実しています。

みなさんのご来店をお待ちしております。

M

半袖短パン。

こんにちは。

いつも見ている鶴舞公園の桜も、やっと咲き始めたようです。

花見の季節ですね。

今日は、ちょっと気が早いかもしれませんが

半袖短パンのご紹介です。

3280013.jpg

トップスは「ohta」の半袖のニット。

パンツは「anntian」のリネンのショートパンツです。

どちらも、独特のパターンメイクと

色、素材感がとても魅力的です。

リラックスできるゆとりも、程良くて最高です。

そして、やっぱり白いスニーカーっていいなぁ。

って思っちゃいます。

3280014.jpg

半袖のニットは、前身頃だけ色が違います。

ショートパンツは、前はボーダーで後はストライプです。

3280015.jpg

「半袖短パン」と言えば子供の代名詞。

まだまだ幼い自分には、ちょうどいいかもしれませんね。

M
2011/04/04(月) styling コメント:(0)

秘密結社。

姉妹店のSTORE IN FACTORYが

大須赤門通りにあるアクセサリーショップ「Sipka」との共同企画で

フリーメイソン(FREE MASON) オッドフェローズ(IOOF)など

秘密結社のアンティークアイテムを集めた展示、販売を行うことになりました。


シプか0001
「Free and Accepted Masons Collection」

19世紀後半から20世紀前半のアクセサリーや印刷物を中心に
小物や衣装などに見られる独特なデザインの面白さや、
地縁や血縁を超えた信念を同じにする者同士の連帯やシンパシーを通じて
友愛団体という日本では馴染みの薄い文化を紐解きたいと思います。



本日4月1日(金)より、4月30日(土)まで

Sipkaさんのお店で開催しています。

明日4月2日(土)は、ちょっとしたパーティーもあり、
夜遅くまでの営業になるそうです。

通常は12:00~21:00 火曜定休となります。

「Sipka」
愛知県名古屋市中区大須2-14-3 エビスビル2F
052-231-7774
http://sipka.jp



秘密結社。

その響きに好奇心をくすぐられてしまいます。

決して開けてはいけない扉をのぞいてしまうような・・・。

一体そこにはどんな世界があるのでしょう?


大須にお越しのときは、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


store in history
2011/04/01(金) news コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
