
--/--/--(--) スポンサー広告

ohta 11aw スタート!


「わかよたれそつねならむ」


oht0001.jpg


まだまだ暑い日が続いてますが、店内ではohta 11AWコレクションがスタートしました。

今季も象徴的な柄物やシャツ、ワンピース等が入荷しています。

是非、遊びに来て下さいね。

N
2011/07/29(金) ohta コメント:(0)

ファクトリーのガレージセール!

STORE IN FACTORY

ガレージセール 7月29日,30日,31日,8月1日 4日間開催します。


ファクトリー0001




ファクトリー0005




ファクトリー0008


今回のガレージセールは今月届いた新商品以外を、30%~50%offと大変お買い得な4日間になります。
(新商品は除外になります。)

また新商品が届いてから、店内も改装して更にパワーアップしていますので、是非この機会に足を運んでみて下さい。

住所 名古屋市中川区百船町5-6

STORE IN FACTORY

暑いですが、たくさんのアンティークが見れますのでおもしろいですよ。


N
2011/07/27(水) news コメント:(0)

秋のはじまり、mintdesigns



mintdesigns×メディコムトイ  新色の入荷です。




ミント横0001



ドール柄です。




ミント2700001 ミント2700005



          ブックカバー                       ペンケース


ミント2700003 ミント2700004


 分かりづらいですが、カメラストラップ                メンズソックス


ミント2700007 ミント2700008


   今季の新型です。 リュック                  メッセンジャーバック




飽きのこないデザインが魅力ですね。

今回は男性にも使えるアイテムが多いので、女性の方はもちろんですが男性にもお勧めです。




今月末から11AWの入荷も始まりますので楽しみにしていて下さい!

N

2011/07/25(月) mint designs コメント:(0)

used sale

明日 16日(土)から used wear & shoes の sale がスタートします!



古着0001


期間は16日(土)~31日(日)です。

20%~30%offになりますのでとても楽しい2週間になりますよ!

暑い毎日ですが、頑張りましょう!

N
2011/07/15(金) news コメント:(0)

anntian 11awのTシャツ

anntian 11aw 入荷しました。

anntian50002.jpg



anntian80002.jpg anntian80003.jpg

手刷りの総柄プリント

色見がキレイなので、これからの季節にぴったりです。


anntian50006.jpg


anntian90001_20110704111540.jpg anntian80001.jpg

anntiannのTシャツは右脇にふくらみがあるのが特徴です。

ゆったりとしたパターンなので、暑い夏も涼しげに着て頂けると思います。


これから徐々に各ブランドからも秋物が届きますので、楽しみにしていてください。

本格的にそろい始めるのは8月を予定しております。


現在の店内はまだまだサマーセールが継続中です。

お買い得なアイテムもたくさんありますので、是非遊びに来てくださいね。

N
2011/07/03(日) anntian コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
