
--/--/--(--) スポンサー広告

ohtaの小物。


今日はohtaの小物のご紹介です。


ohta 小0001

牛革が使われている折り財布です。

中もシンプルで使いやすく、風合いの変化も楽しめますよ。



他にも、牛革を用いたアイテムがあります。

ohta 小0003 ohta 小0004

腕輪にお薬入れ、ベルトです。

お薬入れはコインケースなど他の用途でもお使いいただけます。




雰囲気の良いアクセサリーもいくつかあります。

ohta 小0002

ohta 小0005 ohta 小0006

真鍮のネックレスとブローチ、

そして真鍮と金の指輪に、陶器のピンバッチです。

デザインだけでなく、素材にもこだわりが感じられます!




性別も関係なく使っていただけますよ。

ご自分用としてはもちろん、クリスマスも近いので贈り物としてもおすすめです☆



ぜひ実物を見に来て下さいね!




T
2011/11/26(土) ohta コメント:(0)

macro mauroの小物。



macro mauroから小物が届きました。



マクロ0004

マクロ0005


定番のペイントウォレットに、ペイントカードケースです。

macro mauroらしいカラーリングは元気が出ますね!

カラーもたくさん揃っているので、

お気に入りを見つけてください。




マクロ0006


鞄も入荷しています。

口の部分はしっかりしたレザーで出来ています。

マグネットが入っているので、開閉が楽なんです!




入荷を待っていた方、狙っていた方も多いと思います。

ぜひ、早めに見にきてくださいね。



お知らせです
姉妹店STORE IN FACTORYでは本日から28(月)の四日間でガレージセールを行っています。
今回でファイナルという事なので、是非遊びに行って下さい。

尚、新商品も大量に入荷していますので、見応え十分です!

よろしくお願いします。

T
2011/11/25(金) macro mauro コメント:(2)

NO CONTROL AIRからニットアイテムが届いています。



NO CONTROL AIRから、使いやすいセーターとカーディガンのご紹介です。


ノーコン0001


くすんだブルーがきれいな細身のセーターです。

これからコートを羽織る機会が増えるかと思いますが、

身頃、袖ともにすっきりしているので、気にせず着ていただけますよ♪


素材はキャメルウールを使用しており、しなやかな肌触りもポイントです。

保温性、弾力性に富んでいるので重宝すること間違いなしです!



のーこん女0001



同色、同素材のカーディガンも軽くさらっと羽織れておすすめです。



素材感の良さが定評のNO CONTROL AIR、

ぜひその着心地を店頭でお確かめください!




T

寒くなりましたね。



いつのまにか、冬の風になりましたね。

ヒストリーには新しい什器が仲間入りしました。


古0001


日本の古いガラスケースです。

中には新商品を中心にマフラーなどが置いてあります。




古0002


オススメはシンプルなカシミアマフラー、とても肌触りが良いですよ。


もう寒くなってきたので、マフラーや暖かい洋服をたくさん用意しましたので、是非見に来て下さいね。


N
2011/11/17(木) antiques コメント:(0)

ohtaから暖かいアイテムが入荷しています。



お久しぶりです☆



先月行われたohta 12ssの展示会では、多くのお客様に来ていただきました!

来季は今までよりも幅広いラインナップで展開しており、


お客様と共にスタッフ自身も楽しむことができました♪

ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました!



話は変わりまして、今季のohtaのご紹介です。

これからの時期にぴったりなアイテムが届いています!


ohta 大0001

羽織り、スカートともにカシミアウールになります。

なんといっても、軽くて暖かいです!

羽織りの袖のデザインや、スカートのバルーン風シルエット、

かっちりしすぎないところがohtaらしいです。




今季の特徴的な切替アイテムからは、2点ご紹介したいと思います。

ohta 小0003 ohta 小0004




前身頃がグレーで、後身頃がミントグリーンになります。

ゆったりしたワンピース感覚で着ていただけるカーディガンです。




ohta 小0002 ohta 小0001



前身頃がこげ茶、後身頃がベージュに近いブラウンになります。

肉厚ですが、こちらも非常に軽くておすすめです。

ニットの感触に優しい配色と、温もりを感じる一枚です♪



いよいよ、これから冬本番です。

ぜひ、冬物を探しに来てくださいね!
T
2011/11/09(水) ohta コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
