
--/--/--(--) スポンサー広告

ohta 12ss




ohta 12ss collection


ういのおくやま けふこえて  


入荷しました。


store in history


2012/01/30(月) ohta コメント:(0)

mint designsのポップな小物。







mint designsから、人気のジグザグ柄アイテムが届きました!












定番のジグザグ柄が際立つリュック、メッセンジャーバッグ、トートバッグです。

同じ柄のブックカバー、ポーチはお手頃価格なので、贈り物にもおすすめですよ♪





毎回人気のソックスもカラーを揃えて入荷しています。

こちらはメンズサイズのみになります。





こちらはメンズサイズ、レディースサイズがあります。





コーディネートのポイントになるアイテムが揃っています

ぜひ見に来てくださいね!


T
2012/01/27(金) mint designs コメント:(0)

春色入荷しました。

ayameから、春物が届きました!








こちらがレギンス







そしてこちらがタイツになります。






ayameのアイテムは、毎回きれいなカラーで楽しませてくれます!


今からでも使えるタイツ、レギンスで春を取り入れてみてはいかがでしょう。


是非見に来てくださいね♪




先日ご紹介したイベント「室内計画」が、明日から始まります。

1/25(水)~30(月)

graph gallery

461-0005 名古屋市東区東桜1-3-27

graph_map.jpg
sacco

graph gallery

お時間のある方は是非、お立ち寄りくださいね。




store in history
2012/01/24(火) other brands コメント:(0)

春物の入荷ですよ。



あiphone_20120120122219




古着の新入荷です。

まだまだ寒いですが、もう気分は春なので春物をたくさんだしました。


色の綺麗なニットやシャツなどが入荷しています。





季節の移り変わりは、わくわくしますね。


N

イベントのお知らせ。



本日はイベントのお知らせです。


a室内0001

「室内計画」


現在と未来

時間とともに変化した2つのテーブルから

私たちの室内計画を自由に感じてもらえたらと考えています。



graph galleryにて名古屋のインテリアショップsaccoが製作するベーシックなダイニングテーブルを使い、

store in historyが空間をつくるイベントになっています。



現在から未来へと変化するテーブル、未来はどんな時代になっているんでしょうか?

素敵な未来の為にも、今がとても大切ですね。



是非、足を運んでみてください。



1/25(水)~30(月)

graph gallery

461-0005 名古屋市東区東桜1-3-27


graph_map.jpg



sacco

graph gallery



store in history
2012/01/18(水) news コメント:(0)

アンティークも入荷しています☆


本日は、アンティークのご紹介です。


あんてぃーく0002

日本製の陶器のマグカップです。

彫られているモチーフはひとつひとつ違いますが

どれも、絵本から飛び出したような世界観が魅力的です。

木の幹のようにデザインされた取っ手もポイントですよ!


あんてぃーく0001

アメリカのBall社製ガラスジャーです。

キッチンにはもちろん小物の収納にも使えます。

ブルーガラスなので、窓際のディスプレイすると映えそうですね☆



インテリアとしてもおすすめのアイテムばかりです!

気になる方はぜひ見にきてくださいね!



T

2012/01/10(火) antiques コメント:(0)

2012年




あけまして おめでとう ございます


年末0001



2日、3日は11時~18時まで

お酒もご用意しておりますので、是非遊びに来て下さいね。



4日からは通常営業になります。



今年もよろしくお願いします!



store in history
2012/01/02(月) news コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
