
--/--/--(--) スポンサー広告

ohta第二弾入荷!!

ohta、第二弾が入荷しました!




今回の入荷で、たくさんのアイテムが店頭に出揃っています。


メンズ、レディース、ユニセックス、小物と豊富なラインナップになっています!







ぜひ、店頭に見にきてくださいね!




magic childrenのホームページ



T
2012/02/27(月) ohta コメント:(0)

古着の春物が入荷しました!




シャツや羽織物などの素材感や色目の良いアイテムが多数入荷しました。


今回の入荷のアイテムも面白いアイテムが多いです。


是非、遊びにきてくださいね。


エタブルの鞄が入荷しています。





エタブルからカメラバッグとペンケースバッグが届きました。

どちらも、自然な樹木のタンニンをなめしたバケッタレザーが使用されています。





立体的なデザインはもちろん、緑が混ざったような独特なネイビーや

ネイビーとミントグリーンの配色が綺麗なカード織りのストラップがポイントです。

使い込んだときの色の変化も楽しめますよ。



鞄とペンケースが一体化した斬新なデザインです。

ペンケースはサイドから引き出すことができます。



見た目は至ってシンプルですが、しっかりとした作りや風合いは、是非店頭で確かめてもらいたいです。




小物だけでなく、これから服も入荷してくるので、楽しみにしていてくださいね!


magic childrenのホームページ


T

uncle livingの改装とお休みのお知らせ。





本日はお知らせです。


姉妹店のuncle livingは店内改装の為、2月21日(火)、22日(水)の二日間お休みになります。

23日(木)からは通常営業となっていますので、改装後のリビングを楽しみにしていてくださいね。



よろしくお願いいたします。



magic childrenのホームページ



store in history
2012/02/20(月) news コメント:(0)

mint designs mens

mintdesignsのメンズになります。

ミント0003

レザーシューズです。

ソールのピンクが良いアクセントになります。

ミント0001

ミントらしいポップなカットソーになります。

シンプルにデニムと合わせてもかわいいですね。


ミント0002

こちらはゆったりしたカットソーです。

ポップな柄がかわいいですよ。


徐々に春ものが入荷していますので、是非見に来て下さいね。








お知らせです。


中川区の姉妹店 STORE IN FACTORY は、今まで毎週火、水、木はお休みでしたが


今月から定休日は水曜日だけになりました。是非、足を運んでみてください。






先日お伝えしました、magic childrenのホームページも是非、ご覧になってくださいね!

magic childrenのホームページ



N
2012/02/17(金) mint designs コメント:(0)

ayameの新作の靴下が届きました。






ayameから、色鮮やかなメンズの靴下が入荷しています。











アーガイル、マルチボーダーの2型、それぞれ3色展開となっています。



ポップなカラーリングは見ているだけでもわくわくしますね。

足元から春を先取りしてみてください☆




先日お伝えしました、magic childrenのホームページも是非、ご覧になってくださいね!

magic childrenのホームページ




T
2012/02/13(月) other brands コメント:(0)

エタブル入荷と、報告。





エタブルの小物が入荷しています。






袋部分にはリネン、立体的な持ち手部分には木目の美しいタモ材が使用されています。

無垢な質感と、エタブルの独創的なデザインが際立つ魅力的な鞄です。






ピラミッドの形状が珍しいウッドバングルです。

インパクトはありますが、付けると意外にも、しなやかで肌に馴染みやすいですよ。






前回も好評をいただいたキーリングは、今回も大、小どちらのサイズもあります。

キャンバスやレザーの鞄などにアクセントとして付けるのもおすすめです☆



是非、店頭にてエタブルの雰囲気を味わってみてください。





そして、今日はお知らせがあります。

会社のホームページが完成しました!




magic childrenのホームページ




store in historyや姉妹店のSTORE IN FACTORY,UNCLE DECO,uncle livingのブログは

このホームページからご覧いただけるようになりました。



それぞれの店舗の個性が詰まったホームページになっているので、

是非チェックしてみてくださいね!




T

| ホーム |
Page Top↑
