
--/--/--(--) スポンサー広告

鞄が充実しています。

ドイツのMARGARETE HAUSLERの鞄が入荷しています。





グラデーションが目を惹くトートバッグと、ミニバッグです。


環境を配慮した自然な染料でハンドペイントされています。

シャリ感の少ない滑らかなリネンもとても良質です。

肌にも見た目にも優しい鞄ですよ☆











取り外し可能なポケット付きのトートバッグは3色、ミニバッグは2色になります。








お次は、味のあるレザーとしっかりしたキャンバス地の風合いがいいトートバッグです。


底面もレザーで補強されており、収納力も抜群なので

長く使っていただける実用的なアイテムです!





こちらのポケットはスナップボタンで取り外すことができます。






店内は他にもいろんな鞄が揃っています。ぜひ、お店に見に来てくださいね~!


magic childrenのホームページ


T
2012/03/21(水) other brands コメント:(0)

新商品の古着が入荷しています。

アメリカから届いたばかりの古着が入荷しました。





リネンのシャツやパンツ、小物は革靴やベルト、巻物やネックレスと

今すぐ使える物が店頭に並んでいますよ~!



今後も徐々に新商品が並びます。

ぜひお店に見に来てくださいね!





magic childrenのホームページ


T

ohta レディーススタイルのご紹介☆

ohtaのレディースのご紹介です☆





折り鶴をモチーフとしたニットワンピースです。

ohtaならではのきれいな色味は春にぴったりの一枚です!

鞄はエタブルのインテリアバッグを合わせています。





山々シャツはノーカラーで細身なのですっきりと爽やかな印象です。

柔らかいデニム地のパンツと相性が良いです◎

パンツは男性にも女性にもおすすめですよ~!



最後はブルゾンとショートパンツのセットアップです。





まだらに染めることによってかすったように表現した絣(かすり)染めという技法を用いた素材です。

軽く着心地も抜群で、今季一押しのシリーズです!





こちらは2枚目で着ているパンツと同素材のアイテムです。

ショートパンツは絣シリーズの物と若干違いがあり、

後の裾にタックが入っているので丸みのある女性らしいシルエットになりますよ。





いろいろなアイテムが充実しているので、是非お店に見に来てくださいね!



magic childrenのホームページ



T
2012/03/11(日) ohta コメント:(2)

コーディネートです。













今回は久しぶりのメンズコーディネートです。

トップスは古着

パンツはセレクトしているブランドのものになります。

鞄は全てエタブルです。


まだまだ紹介しきれていない洋服がたくさんありますので

是非、お店に見に来て下さいね。


magic childrenのホームページ


N
2012/03/10(土) styling コメント:(0)

ohta レディースアイテムも充実しています☆




ohtaのレディースから、本日は3点をピックアップしてご紹介したいと思います!






ゆったりとしたカットソーです。

優しい色味と透け感の相性が良く、春にぴったりの一枚です。








続いて、毎シーズン好評のボレロです。

柔らかいコットン地でとても着やすいですよ。





後身頃は切替になっていて、後ろからの表情もかわいらしいです♪








最後はブルゾンです。


ショート丈なのでバランスが取りやすく、

ワンピースやショートパンツ、ワイドパンツなど何にでも合う万能な一枚です。









まだまだご紹介しきれていないアイテムが沢山あるので、

これからどんどん紹介していきますね。



お近くにお住まいの方は、ぜひ実物を見にきてくださいね!





magic childrenのホームページ




T
2012/03/01(木) ohta コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
