
--/--/--(--) スポンサー広告

買い付けアクセサリー&お知らせ



アメリカ買い付けからアクセサリーが入荷しました。



今回もかわいいものが沢山ありますので是非見に来て下さいね。


姉妹店UNCLE DECO、livingにも大量にアクセサリー類が入荷していますのでそちらも是非足を運んでみて下さい。






〈お知らせ〉

姉妹店STORE IN FACTORYが今週末の6月2日(土)3日(日)にGo Green Marketという
イベントに出店のため5月31日から6月4日までお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


イベントの詳細はファクトリーのブログをご覧下さい。

STORE IN FACTORY

楽しそうなイベントなのでお近くの方は是非遊びに行ってみて下さい。

Go Green Market

6月2日(土) 3日(日) 10時 - 17時30分
会場 京王フローラルガーデン アンジェ
東京都調布市多摩川4-38
入場料 500円

よろしくお願いします。

N

2012/05/28(月) antiques コメント:(2)

アースのTシャツが入荷しています。






こんにちは。


暖かい日が続いているので、本日はTシャツを紹介したいと思います!



本日ご紹介するのは、アース。


スクエアやサークル、トライアングルが組み合わさった面白いプリントTです☆








少し長めの着丈ですが、裾でたるむのでバランスも取りやすいですよ~◎


素材が切り替わったポケットもポイントです!


レディースはブルー、ホワイトの2色です。




ちなみにメンズはこちら↓





レディースと比べて袖が長く、ちょうど良い着丈のボックス型です。


ショートパンツと合わせてさらっと着るとかっこいいですよ♪


メンズはブラック、ブルー、ホワイトの3色です。





ジャケットやシャツのインナーとしても活躍するので重宝すると思います^^



是非、見にきてくださいね!



magic childrenのホームページ


T
2012/05/18(金) other brands コメント:(0)

レディースコーディネート紹介☆

本日は、久しぶりにレディースのコーディネートを紹介したいと思います。






ラフなシルエットのトップスはNO CONTROL AIRです。色違いのオレンジはとても発色が良いです。

柔らかな素材なので軽く着心地がいいですよ!


ボトムはohtaのけふこえてショートパンツです。

ミントグリーンの優しい色合いは見た目にも涼しげでこれからの時期にぴったりのアイテムです!





こちらのohtaのワンピースもけふこえてのテキスタイルを使用しています。

ギャザーをたっぷり取った女性らしいラインのワンピースです。綺麗なシルエットなので一枚でさらっと着ていただきたいです☆




ohtaの墨黒シリーズのセットアップです。

落ち感のあるさらっとした素材感は、品があるのにかっちりしすぎない、絶妙なバランスです!

墨染めの独特な風合いや色味も、セットアップだとさらに雰囲気が増してかっこいいですよ。






ぜひ実物を見に来てくださいね!


magic childrenのホームページ


michelle
2012/05/12(土) styling コメント:(0)

遊び心




本日は、mint designsのカラフルなTシャツのご紹介です。





まずはこちら。

ゆったり長めのサイズは男性にも女性にもおすすめです☆


柄は4パターンありますよ。

どれも主役級の柄です!!














こちらはレディースの変形Tシャツです。オレンジとブルーの2色になります。

左見頃が立体になったユニークなデザインは、是非店頭で実物を見ていただきたいです◎









最後は、メンズのTシャツです。吹き出しプリントとロゴプリントの2パターンになります。


首元はよく見ると、クルーネック×Vネックになっているのです!

また、体を通す所が2箇所あるので2wayで着ていただけます。









こういう遊び心はmintならでは。きっと着るだけで気分も明るくなるはずです♪



是非見に来てくださいね!




magic childrenのホームページ



T


2012/05/04(金) mint designs コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
