
--/--/--(--) スポンサー広告

ANNTIANの食器。



anntianからキレイな色見の食器が入荷しました。









形もかわいいプレートやサラダボール、ティーカップセットになります。

食卓も鮮やかに、生活も楽しくなりそうです。

N
2012/06/28(木) anntian コメント:(0)

アンティークのアクセサリー。

こんにちは!



夏を目前に、店頭ではアクセサリーを手に取られることが多くなりました!


ということで、本日はアメリカのアンティークアクセサリーをご紹介したいと思います☆






まず早速。

こちらは、姉妹店UNCLE DECOによるリメイクの石のネックレスです。





元々違うアクセサリーだった物から、パーツのみ分解してネックレスのトップにしています。


程良いツヤがあり小さめのサイズなので付けやすいです。


それぞれ色や形の違う石なので、ちょっとしたスペシャル感も☆☆


性別も問わないですし、贈り物にもオススメですよ。






ネックレスでは、他にこんなものも…





トップ用のリングなのでとても小ぶりですが、よく見ると細かく彫られているんです!!


あまり見かけないですよね。アンティークならではのアイテムです。









人気のリング、バングルは様々なデザインが揃っていますよ☆











シンプルめなバングルは重ね付けにもぴったりの良いサイズ感です。













遊び心感じるピンバッチです。シャツや鞄にさりげなくどうでしょうか…☆









新品とはまた違った風合いを感じるアイテムばかりです!


写真のアイテム以外にも揃っているので、ぜひ見にきてくださいね。



T
2012/06/19(火) antiques コメント:(0)

古着の入荷になります!




アメリカ買い付けの古着第一段が入荷しました。


リネンを中心とした夏素材の洋服が沢山あります。


今回もとても良い内容になっていますので、是非見に来て下さいね。






革靴もしっかり入荷しています。

よろしくどうぞ

N

correll correll



今日はTシャツのご紹介です。

correll correll

ドイツ出身のDaphne CorrellとVera Correllの姉妹によるブランド。
現在はNYに拠点を移しソーホーにスタジオとアトリエをかまえています。













切替にとてもセンスを感じるTシャツです。


主張しすぎず、さりげないデザインがオススメです。


N
2012/06/09(土) other brands コメント:(4)

| ホーム |
Page Top↑
