
--/--/--(--) スポンサー広告

ohta 12aw 入荷しました!



ohta 12aw 「あさきゆめみしえひもせす」






カットソー、ワンピース、シャツ、パンツなどが入荷しました。


是非、店頭でお待ちしております!


N
2012/07/27(金) ohta コメント:(0)

ミントの小物が入荷しました!





ジグザクシリーズの小物とメンズのシューズが届きました。







定番のジグザグシリーズは、今季は綺麗なシャンパンゴールドでの登場です☆


ギフトにもおすすめの物ばかりです!



ブックカバー、カードケース






ポーチ大、ポーチ小






トートバッグ









メンズのタッセルシューズは、27.5センチのみの入荷となります!





ピンクのソールが効いています!重めのスタイルのときでもポイントになりそうです。


程よい丸みも、かっちりしすぎない絶妙なバランスですよ◎






是非見に来てくださいね~!お待ちしています^^



T
2012/07/24(火) mint designs コメント:(0)

ayame 新作の靴下が届きました。




本日、ayameから色とりどりのレディースの靴下が入荷しましたよ☆





アコーディオンソックス



ブルー、ブラウン、グレー





マルチボーダーソックス



ブラウン、カラシ、パープル





春夏の淡い色味に比べ、ぐっと秋らしい色味になっています◎


足元を少しシックにして、気分を変えるのも良いと思いますよ♪




これからメンズも届く予定ですので、メンズの皆さん楽しみに待っていてくださいね!




T
2012/07/24(火) other brands コメント:(0)

NO CONTROL AIR レディースもありますよ。

NO CONTROL AIR、レディースの新作も届いています。





半袖のロングカットソーです。


シンプルな分、発色の良さが際立ちます!


小柄な方でしたら、少し短めのワンピースとしてレギンスと合わせても可愛いですよ◎






こちらは幅広のゆったりしたロンTです。


写真でも合わせていますが、ショートパンツとの相性抜群です!☆


使い回しのきくアイテムですよ♪





秋物ですが軽い着心地なので、夏物と組み合わせてすぐに使えるアイテムです。


是非店頭にてご覧になってください☆





T

NO CONTROL AIR 入荷してます。



no control airから早速、秋物が入荷しています。

シンプルなカットソーですが肌触りも良く、色目も絶妙です。

パンツはシルエットがとても綺麗ではきやすいですよ。





裾の部分はリブになっているので程よいボリューム感になります。




カットソーの色目は3色になります。 どれもらしい色目です。







もう一型のカットソーはワイドシルエットで8分袖になっています。

暑い夏でもゆるく着てもらえます。





こちらも3色です。 小さいポケット付きになります。






店内ではセールも後半です。 

セールアイテムも少なくなってきていますが、

まだまだ良い洋服は新品、古着共にありますので

是非、秋物、夏物共に見に来て下さいね。


よろしくどうぞ

N

新商品やセール。



もうすっかり暑くなって来ましたね。

古着から夏に向け、半袖シャツやショートパンツを中心に新商品が入荷しました。



もちろんサマーセールも継続中です!



是非、見に来て下さいね。

よろしくどうぞ。


N


2012/07/17(火) news コメント:(0)

SUMMER SALE!!





7月7日(土)より、SUMMER SALEがスタートします!





SALE対象アイテムは新品の衣類、小物が20~50%OFF(一部除外あり)、古着が20%OFF(一部除外あり)となっています。



新品は早くも秋冬の商品が少しずつ並び、古着は随時新商品を入荷していますので、

除外品もありますが皆さんに楽しんでいただけると思います!



それでは、皆さんのご来店をお待ちしております。




store in history



2012/07/06(金) news コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
