
--/--/--(--) スポンサー広告

医療棚。

ヒストリーにまた新しい棚が増えました。 1950年代の医療棚です。 雰囲気の良い木製でかなり存在感があります。

DSC03526.jpg
結構大きめでとても使いやすそうです。

DSC03525.jpg
横も後ろもガラスなので色んな角度から光が入って小物が映えます。

DSC03529.jpg
4段もあるので新商品も含め、たくさん小物が入ってます。

DSC03531.jpg
一番上にあるこの時計も1950年代のモノでオープンからあるヒストリーでは特に大事な時計です。

DSC03532.jpg
デットストックの時計や古い小物が充実してます。

DSC03533.jpg
マクロマウロの財布やvonsonoのベルトなど新商品も並んでいます。

洋服も秋物が充実してきてますので覗きに来て下さいね。
2009/08/22(土) news コメント:(2)
コメント:
この棚…
とてもいい感じですね(>_<)!
アンクルのblogで見た時からいいなぁって思ってました☆

お店に置いて小物とか中に入ってると余計に素敵ですー(^0^)/
by: M * 2009/08/22 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑


この棚は本当に雰囲気も良くて素敵ですよね。

是非、UNCLE LIVINGでアンティークの良さを堪能してみて下さいね。
by: N * 2009/08/26 18:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
