
--/--/--(--) スポンサー広告

ohta 10ss 展示会

10月25日(日)、26日(月)の二日間

ohta 10ssの展示会をstore in historyにて

行うことになりました。

毎シーズン私たちに、ある種の驚きと心地よさを同時に与えてくれるohtaですが、

今コレクションでは、新しいohtaの始まりを予感させる傑作になったと思っております。

ohtaのコレクションを通して、さわやかな春の訪れを感じてみてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

尚、当日は通常営業も致しております。

みなさん是非見に来てください。
2009/10/16(金) news コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
