
--/--/--(--) スポンサー広告

いつのまにか寒い冬ですね。

今日から12月、今年最後の月になりましたね。

やはり12月は寒いものです。最近やっと去年の冬の寒さを思い出してきました。

肌寒い日は肩が痛くならない程度に暖かい洋服を着たいものです。

久しぶりのブログですが新品、古着共に入荷していますよ。


DSC05049.jpg
eatableの洋服や小物は最近届きました。

DSC05071.jpg
ニットやファーの巻物も。

DSC05076.jpg
milletの靴や

DSC05009.jpg
beaverのウールのキャップも届いてます。

DSC04998_20091201204309.jpg
古着も入荷しています。 冬はウールシャツに

DSC05023.jpg
ウールのコートで

DSC05001.jpg
ウールのスラックスですね。

DSC05073.jpg
足下には革靴を用意しました。

DSC05021_20091201204645.jpg
そして古いウールブランケット。

寒い冬は暖かく過ごしましょう。

2009/12/01(火) news コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
