
--/--/--(--) スポンサー広告

クリスマスムード

あちこちできれいなイルミネーションを見かけるようになり、気づけば通りの音楽もクリスマスメロディーに変わっていました。

街の気分を盛り上げていますね。

クリスマスと言えば、プレゼント。いざ探しに出かけてみるとピンとくるものになかなか出会えないものです。
今日はそんな方にもオススメの小物の紹介です。

DSC05096.jpg
macromauroのサイフです。

DSC05141.jpg
二つ折りは、コンパクトでパンツのポケットにも入れやすいです。

DSC05142.jpg
長サイフは、インパクトがあり収納力もあります。

DSC05098.jpg
今まではサイフだけでしたが、かばんもできました。

すごくきれいな色で、男性でも女性でも喜んでいただけると思います。

一つ一つ手作りで、全て違う色というのも魅力の一つですね。

一年がんばった自分へのご褒美にもどうでしょうか。

持っているだけで、なんだか明るい気分になれそうです。

寒い冬も、楽しんでいきたいですね。




2009/12/04(金) macro mauro コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
