スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

2009年 ありがとうこざいました。

DSC05220.jpg

今年の営業も無事終える事ができました。

たくさんのお客様、デザイナー、メーカーの方々、並びに全ての関係者の皆様、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今年はお店としても変化の多い一年でしたが、本当にいい一年になりました。

来年は3年目に突入します。 今年よりもみなさんに楽しんでもらえるようなお店にしていきます。

来年もよろしくお願いします。

store in history








2009/12/31(木) news コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
