
--/--/--(--) スポンサー広告

GARDEN MARKET その1

GARDEN MARKETの様子です。

DSC06495.jpg

いつも、お客さんやお店の前を通る人たちの憩いの場となっているウッドデッキが、アンティークで埋め尽くされています。

DSC06494.jpg

近所のお花屋さんのpecheさんから植物をお借りして、さらに賑やかな感じになりました。
peche http://ameblo.jp/peche-terada/

店内のアンティークや雑貨も、いつもよりたくさん並んでいます。

アンティーク好きな方から、普段手にしたことがない方まで、楽しんでいただけると思います。

いつもとは一味違ったstore in historyを楽しみに来てくださいね。

M
2010/05/01(土) antiques コメント:(1)
コメント:

今日は久しぶりにN君と二人でお店に遊びにいけて、とっても楽しかったですo(^-^)oTシャツいっぱい着たいと思いまぁすっ♪
by: M * 2010/05/01 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
