
--/--/--(--) スポンサー広告

UNCLE MEAT

みなさん、実はうちの姉妹店が大須に二店舗あるのをご存知でしょうか?

姉妹店と知らずに、行ってくださってる方も多いようです。

世の中知らずに過ぎ去ってしまうことも多いですよね。でも、それではさみしいです。

ということで、

本日は、姉妹店のご紹介です。

大須観音の目の前にある「UNCLE MEAT」です。

CIMG0294.jpg

店内には、所狭しと古着が並んでいます。

CIMG0295.jpg

CIMG0302.jpg

たくさんの服の中から、自分だけの一着を探すのを楽しんでいただけると思います。

CIMG0300.jpg

スニーカーはヒストリーよりも種類が豊富です。ローテクからハイテク、個性的なおもしろいデザインのものまで幅広く揃っています。

CIMG0298.jpg

店内の奥には大きな白い棚が並んでいて、古着だけではなく、アクセサリーも扱っています。

CIMG0299.jpg

ベーシックな古着はもちろんですが、その中には、バイヤーやお店のスタッフが今あったら面白いと思うテイストの古着も混ざっていて、若いお客さんにも喜んでいただけるような内容になっています。

実は、週一回私も店頭に立っています。

CIMG0304.jpg

サングラスの奥をのぞくと、、、。

見えましたか?

この写真もそのときにこっそり撮ってきました。

たまには大須観音でお参りをして、ショッピングを楽しんではどうでしょうか。

近々改装もあるそうなので、そのときはまた報告致します。

行ったことがない方は、ぜひ一度遊びに行ってみてください。

もう一店舗の「uncle living」もまた改めてご紹介しますね。

お楽しみに。

M


2010/05/30(日) other コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
