スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

たまたま

昨日は雨がすごかったですね。

梅雨というか、もはや台風。

ちなみに、昨日はお休みいただいてました。

鶴舞でお昼を食べて、栄まで歩いていました。

何度も通ったことのある道です。

そこで、小さなギャラリーを発見しました。

CIMG0373.jpg

CIMG0371.jpg

CIMG0372.jpg
名古屋市中区大須4-6-24成田ビル上前津B1F
HP http://www.finarte.net/

20年も前から、ずっと現代美術をやり続けているそうです。

ほんとうに今まで全く知りませんでした。

昨日もたまたま気付いただけで、あわよくば通り過ぎていました。

今回は中の写真を撮ることはできませんでしたが、すごく小さなギャラリーで、ぬくもりのある真っ白で何もない空間になっています。

今は、「栗木清美 展」をしていました。

展示される作品の数は少ないですが、興味をそそられるような作家さんの展示をいろいろとされている上に、気軽に行ける雰囲気が好きでした。

良いところを知ることができました。

みなさんもぜひ一度、ふらっと立ち寄ってみてはいかかでしょうか。

CIMG0370.jpg

地下に降りる階段の途中に、扉がありました。

とても違和感があります。謎です。ただの道具入れでしょうか。

今度行ったら聞いてみようと思います。

M

2010/06/16(水) other コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
