スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

枯れたオリーブ

正直、諦めかけていました。


枯れてしまってからは、ほとんどの枝を切り、根っこに水がいきやすいように庭もいじりました。


枝も芽もほとんどないオリーブに水をあげる毎日が続きました。


復活するんだろうか? もう無理なんじゃないか? 


そう思いながらも毎日たっぷりと水をあげていました。


もしかしたら奇跡が起きるかもしれない、少しだけ期待する自分がいました。



DSC06700.jpg


奇跡は起きたんです。 


オリーブは生きていました。 


新しい芽が数カ所からでていたのです。


この復活したオリーブは立派に育てたいものです。


今日の日本代表も奇跡を起こしてくれるでしょう。

N
2010/06/24(木) other コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
