
--/--/--(--) スポンサー広告

ohta AW collection  

今日も天候に恵まれましたね。 

今回も秋冬コレクションから紹介したいと思います。

今日はohtaのレディースです。

DSC06727.jpg
ohta お母さん ¥14,700-
杢ベージュのボディーにお母さん!

DSC06728.jpg
ohta 子供 ¥16,800- 
ゆったりワンピースになります。

DSC06730.jpg
ohta 家族Tシャツ女 ¥14,700-

おじさん、お母さん、なんか惹かれますね。

ohtaの秋冬の本格的な入荷は今月末の予定です、楽しみにしていて下さいね。

新品は秋物が入荷して来ますが、古着は夏物が続々入荷していますので、どちらも楽しんで下さいねー。

N

2010/07/24(土) ohta コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
