
--/--/--(--) スポンサー広告

靴下です。

今日は新しく入荷した靴下のご紹介です。

春夏から取り扱いを始めさせてもらったayameの秋冬コレクションの入荷です。

靴下やタイツは女性のお客さんに好評だったので、今季はたくさん揃えましたよ。

その一部が入荷してきました。

DSC06731.jpg
左 グラデーションオーバーニー ¥2,940-
右 ぜんまい仕掛けハイソックス ¥2,520-

写真より実物の方がかわいいです。是非、見に来て下さい。 


mintdesignsからも靴下は入荷してます。 
DSC06732.jpg
ミント靴下 ¥2,625-

こちらはしっかりメンズ、レディース用意しています。

ここ最近は男性も靴下を探されている方が本当に多いです、そこで

今季のヒストリーはメンズ、レディース共に豊富に揃いますので。

楽しみにして下さいね。

N

2010/07/25(日) other brands コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
