
--/--/--(--) スポンサー広告

マクロマウロ!

インパクトもあって使い勝手のよいマクロマウロはお店でも人気ありです。

そこで少し前に入荷のあった鞄の紹介です。

DSC06735.jpg
トートバック ¥35,700-
かなり大きめでプリントも鮮やかです。 随所に遊び心が詰まっています。


DSC06737.jpg
がま口ショルダー ¥42,000-
このグレイの革はオーナーが集めていた古い牛の革です。 この革をマクロマウロさんに渡して作ってもらいました。 なんともいえない雰囲気になっています。

DSC06739.jpg
こちらは色違いの赤です。 この色もかなりキレイな赤です。 スパイスにいかがでしょうか?


使い込む程に雰囲気のでるマクロマウロです。 

是非、実物見に来て下さいねー。

N

2010/07/27(火) macro mauro コメント:(2)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/28 20:57 * [ 編集] | TOP↑

こんばんは。
お問い合わせありがとうございます。

申し訳ありません。

マクロマウロのロングウォレットは現在、在庫切れしております。

また入荷することがあればブログにアップしますので確認してください。

よろしくお願いします。
by: storeinhistory * 2010/07/28 23:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
