スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

こんにちは。

夏ですね。

今日もフットサルやってきました。

暑さになんか負けてられません。

でも、もっと負けてない人たちはいっぱいいました。

見てください。これは昨日のお昼の大須観音です。

DSC06779.jpg

どうですか?

すごい人ですよね。

ということは、大須観音の前の姉妹店「uncle meat」の前は、

DSC06780.jpg

やっぱり人、人、人です。

普段はもちろんこんなに人がいることはありませんが

昨日と今日は

DSC06782.jpg

「大須夏祭り」なんです。

DSC06776.jpg

和太鼓たたいてる人たちがいました。

DSC06778.jpg

もちろん屋台もあります。そして、コスチュームプレイヤーもたくさんいました。

大須夏祭りでは、世界コスプレサミットが開催されているのです。

そして、今日はサンバに、バンドのライブに、大道芸。

さらに、夜9時からは大須観音で手筒花火もあるんです。

詳しくはhttp://www.osu.co.jp/でご覧になれます。

いつもとは違った大須の楽しさを感じることができる二日間です。

この機会に、ぜひ大須に来てみやぁ~。

M
2010/08/01(日) other コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
