
--/--/--(--) スポンサー広告

小粋(こいき) for ladys

最近ではもう羽織りが必須になりますね。


服だけ重ねてもつまらないし…でもあれこれプラスしてもごちゃごちゃなるし…

なんて悩みも厚着になればなるほど出てくると思うんです!


そんなとき、アクセサリーだと主張しすぎずバランスも取り易いです。

かつ、グンと女性度がアップするんですよね☆


今回はアンティークのアクセサリーのご紹介です。


先日のアメリカの仕入れから素敵なものが届いたので

女性のみなさん必見です☆

DSC07133.jpg

シンプル派の方には特におすすめのチェーンもの。

1つだけつけてスッキリとさせるのもよし、

重ね付けしてもくどくないこの”さりげなさ感”がいいんですよね☆


お気に入りのトップなどあれば組み合わせることもでき、

工夫次第で表情を変えれる万能なアイテムです!

DSC07129.jpg
(左)チェーンネックレス ¥3,990-
(右)チェーンブレスレット ¥3,990-




さっきのチェーンものとはガラリと印象が変わり

存在感のあるモチーフブレスレットは

しっかりと華やかに腕を飾ってくれます。

ハートや鍵など、乙女心くすぐられるモチーフばかりで

見ているだけでも楽しくなるようなブレスレットです☆

DSC07132.jpg  
(左)¥9,975-
(右)¥7,980-



いつものスタイルにアクセントとしていかがでしょうか?

ぜひ店頭でお待ちしてます☆




T

2010/10/07(木) antiques コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
