
--/--/--(--) スポンサー広告

ニットの季節になりましたね~☆

こんにちは!


このところ、入荷入荷の連続で

大はしゃぎのT崎です!



今日はレディースのおすすめスタイルのご紹介です♪


レディースもいろんなブランドが勢揃いして

とても賑やかな店内ですよーー!

DSC07099.jpg

その賑やかさを表すべく、左隅のアースのぬいぐるみ親子が

仲良く戯れています。愛くるしいい…!




話はそれましたが…

本日はHILAND2000のショート丈ガウン(¥18,900-)と

correllcorrellのマフラー(¥30,450-)でニットonニットスタイル!


インナーはLU FRUXのワンピース(¥12,600-)です。

DSC07100.jpg

マフラーは様々な色味の毛糸で編まれており、

シンプルなワンピースと無地のガウンによく映えます!

美しい光沢感もあり上品でありながら存在感抜群☆



上の写真で履いているF-troupeのショートブーツ(¥21,000-)は、

こちらのブラウンも色違いであります。

DSC07107.jpg

レザーとチェックの切替の相性がいいですね☆

ボタンもアクセントになっていて

デザインの効いたショートブーツです!



同じくガウンもブラックの他にブラウンがあります!

ブラウンはこちら

DSC07138.jpg

着たときのなんともいえないドレープ感が素敵!

短すぎず長すぎない丈なので、

柄物のカットソーやワンピースで重ね着を楽しめますよ♪



胸元の花のブローチ(¥3,990-)も入荷したばかりのアイテムです!

DSC07140.jpg

発色がいいので差し色としても使えますし、

ストールなど巻き物を留めたり…と様々な用途にいかがでしょうか^^




服やらシューズやら小物、さらにはアクセサリー…と

店内にはまだまだお見せできていないレディースがたくさんです(;_;)


徐々にアップしていくのでチェックよろしくです☆




T

2010/10/16(土) styling コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
