
--/--/--(--) スポンサー広告

展示会のお知らせ 二つあります。

DSC07839.jpg

ohtaの11ssの展示会をstore in historyで行う事になりましたのでお知らせします。

日時は11月7日(日)、8日(月)の二日間です。
時間は通常通り12時~21時になります。

今回は展示会中の二日間、店内にてohtaの塗り絵をして頂くワークショップをいたします。

尚、両日19時より軽食とお酒を振舞わさせて頂く予定です。

是非お誘いのうえ、ohtaの春のにほひを感じてみて下さい。




展示会のお知らせ 二つ目

Eatable of Many Ordersの展示会が決定しました。

日時は11月15日(月)~21日(日)です。

お店ではなかなか紹介しきれない鞄や靴を中心に11ssのコレクションを紹介したいと思います。

是非、この機会にエタブルを見て頂きたいと思います。


ohta、エタブルの展示会はスタッフ一同楽しみにしていますので、是非皆さんと来年の春の事を想像して
楽しい時間を過ごせたらと思います。

store in history

2010/10/30(土) news コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
