
--/--/--(--) スポンサー広告

macro mauro

こんにちは。

macro mauroの小物が入荷しましたので、ご紹介します。

百聞は一見にしかず。今日は写真多めです。

ぜひ、最後までご覧ください。

まずは、以前にもご紹介したお財布です。再入荷しました。

マクロ0001

相変わらず、かわいい色してます。全て手作りで色使いは全て違うので、いつ見ても新鮮です。

マクロ0007

マクロ0008

マクロ0009
paint wallet ¥24,150-
paint case ¥7,350-

小さい方はカードケースです。名刺入れ、定期入れ、各種カードをまとめておくのにも便利です。ご自由にお使いいただけます。

次はかばんです。

マクロ0002

見たことない特大のがま口が付くかばんです。

しかもブラックレザー。

迫力があります。

マクロ0005
がま口バック ¥42,000-

次はショルダーバックですが、ベルトが二本付くという変わり種です。

マクロ0003

ウエストポーチがそのまま大きくなっちゃったようなユーモアのある発想で、バランスがおもしろいです。

マクロ0006
ショルダーバック ¥29,400-

愛嬌たっぷりのmacro mauroの小物たち。

ぜひ店頭に、見に来てくださいね。

M
2010/11/29(月) macro mauro コメント:(4)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/07 00:10 * [ 編集] | TOP↑


去年のアウターなどは
まだ入荷待ちでしょうか?
by: うみ * 2010/12/08 03:57 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
マクロマウロですが現在はがま口バック、ショルダーバック、ペイントロングウォレット、折りたたみウォレットです。

ペイントカードケースは売り切れてしまいましたが、今週末もしくは来週には再入荷しますよ。

よろしくお願いします。
by: storeinhistory * 2010/12/08 13:16 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
ご連絡ありがとうございます。
今週末に店頭に出す予定になります。

よろしくおねがいします。
by: storeinhistory * 2010/12/08 13:17 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
