
--/--/--(--) スポンサー広告

ANNTIANアクセサリーも豊富です☆

こんにちは!



本日紹介するのはANNTIAN!


ANNTIANは服だけでなく鞄やストールなどの小物もありますが、

アクセサリーにもいろんな種類があり

毎シーズンデザインを変えて出してるんですよ♪



ANNTIANらしいカラーリングのセラミック(陶器)のモチーフに、

カットソー生地や鍵編みのシルバーチェーンを組み合わせており、

他にはない独特なデザインがとても魅力的です!



今シーズンのアクセサリーはこちら~☆

an0001.jpg

¥14,700-

an0005.jpg

¥21,000-

an0004.jpg

¥18,900-

an0002.jpg

¥17,850-

an0003.jpg

¥17,850-



着用画像です♪

an0006.jpg

インパクトありますね♪

シンプルなニットの上に重ねたり、

コートからちらっと覗かせてみるのもいかがでしょう?


クリスマスも近いので大切な方へのプレゼントとしてもおすすめですよ^^



ぜひ、店頭へお越しくださいね~♪

↓ ヒストリー サンタ君もお待ちしております♪

an0007.jpg


T


2010/12/09(木) anntian コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
