
--/--/--(--) スポンサー広告

「おじいさんの部屋」をのぞいて。

先日のブログでお知らせした、

「おじいさんの部屋」

行ってきました。

場所は栄のオアシスから少し北側のエリアで、久屋大通から中に入ったところにあります。

会場となるグラフギャラリーの前には

小さな看板と、古い車が停まっています。

th_IMG_7634.jpg


それでは早速、おじいさんの部屋をのぞいてみましょう。

th_IMG_7631.jpg



th_IMG_7630.jpg



th_IMG_7622.jpg



th_IMG_7629.jpg



th_IMG_7632.jpg

おじいさんは散歩にでも出かけたのかな?

普段はなかなか入れてくれない部屋の中。

静かな室内には、おじいさんの仕事道具や趣味のモノ、どこかから集めてきたモノたちがたくさん置いてありました。

年期の入ったモノたちは、おじいさんと歩んできた時間を確かにそこに示しているようでした。

th_IMG_7614.jpg

ぜひ、みなさんものぞきに行ってみてくださいね。


th_IMG_7619.jpg

おじいさんとモノが歩んできた物語のおすそ分け。

展示されているアンティークは、販売もしていますよ。

期限は1月9日までです。本日12月28日と、1月1日~4日はお休みです。

期間限定の一度きりのこの空間を、ぜひ体感してみてください。

M

2010/12/28(火) news コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
