スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

チャリティーセール、その後。

こんにちは。

今日の天気は気持ちがいいですねー。

「やっぱり春はこうでなくっちゃ!」といったところでしょうか。

気持ちだけじゃなく、外の気温ももっと暖かくなって欲しいものです。



昨日と、一昨日の二日間で行われたチャリティーセールは

天候にも恵まれ、多くの方々にご支援とご協力をいただきまして

大盛況で無事に終えることができました。

誠にありがとうございます。

3280001.jpg

自分達をはじめ、思い出のある服、それを買ってくださった方。

そして、東北地方の方々に喜びの輪がひろがっていくことを

心より願っております。



今回だけで終わってしまわないように、こういった活動も定期的に続けていこうと思っています。

今回はスタッフの私物だけでしたが、今後は是非、みなさんにもご参加いただければと思います。



次回はゴールデンウィークを予定しております。

皆様の中から、「自分の私物も使って欲しい!」「参加したい!」という方がもしみえましたら

出店できるスペースは限られておりますので、

事前に電話、メール、もしくは店頭にて、スタッフにご確認ください。

随時募集を受け付けております。



喜びの輪が広がっていくことを願って。

store in history
052-243-6956

2011/03/28(月) news コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
