
--/--/--(--) スポンサー広告

墨染めワンピース。

本日はレディースから、EATBLEのワンピースのご紹介です。



EATBLEというと、お店ではメンズや小物が多いのですが、

大人の女性も着ていただける素敵なワンピースもあるんですよ~!

3280007.jpg

まるで水墨画がそのまま映し出されているような

味わい深さがにじみ出ています^^


ひとつひとつ手作業によるものだからこその世界観が伝わります!

3280008.jpg

シルク100%で上品なのはもちろんのこと、

裾にかけてのフレア感やゆるやかなカーブのポケットが

より女性らしさを出してくれますよ☆

3280009.jpg


EATBLEの世界観や着心地を

ぜひ店頭でお確かめください^^




T

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
